暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:名前は開発中のものです。 16/01/26 20:22:15.87 8LO1qDpa.net あ、意味わかったわ 分割しただけで、その前後でフォーマット自体は変えてないから(フォトショップでPNG-24出力) フォーマットが原因で再コンバートされたということはないはず 純粋に画像サイズが問題だったんだと思う 276:名前は開発中のものです。 16/01/26 20:29:53.00 X9xske2t.net 画像のサイズは、Unity上でMaxサイズってのがあるだろう それにRGBA4444は16bit透過PNGだぞ24じゃねぇよ 277:名前は開発中のものです。 16/01/26 20:39:59.53 8LO1qDpa.net なるほどありがとう まあボケたってのは拡縮でどうのこうのではなく 本当に壊滅的になることがあるよって事で 一応ダメ経験談として書いてみた 278:名前は開発中のものです。 16/01/26 22:19:06.34 XRPJnU6W.net 色々試してみたんですが、QuadにARGB4444のドット絵(160*60)を貼り付けて FilterをPointにしましたが、やはりボケて見えます(縮尺を変えたりはしてません) TextureTypeはTextureにしたらボケます。 Editor GUI and Legacy GUIにしたら元のままきれいに表示されるんですが、なんでなんですかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch