暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名前は開発中のものです。 16/01/26 17:51:15.20 1hRgTste.net 縮小してるやつだけボケるってことなのかな 266:名前は開発中のものです。 16/01/26 17:54:07.37 aems2BvR.net 大きすぎてインポート時にリサイズされてんじゃね 267:名前は開発中のものです。 16/01/26 19:45:38.63 X9xske2t.net 確認する気も起きないが、 カメラのsizeを整数にしてspriteのPixel per Unit を100にして、 解像度固定してカメラ動かさないで、整数でだけ座標移動したらピクセル表示になるんじゃね 268:名前は開発中のものです。 16/01/26 19:53:05.60 iU9J1Zke.net よくわかんにゃい 元の絵を100倍解像度にして書くってこと? 269:名前は開発中のものです。 16/01/26 19:57:32.98 8LO1qDpa.net 例えば10000*10000Pixelの絵とかは取り込めない(ボケボケになる)はず 前に全部のスプライトを一枚絵に突っ込んだらそうなった 分割したら普通に読めるようになった 270:名前は開発中のものです。 16/01/26 20:07:47.80 X9xske2t.net カメラのsizeは表示倍率 Pixel per Unit も1ピクセル当たりをどう扱うかってこと、百分率だから100のままでいい そもそも1ドットがぼやけないで表示 = 画面の解像度と1ドットもずらさないってことに解釈してる そうなると回転とか、小数点の座標移動もしない、拡大表示、マルチプラットフォームも許容しないってことだから、 それだったらもっと低級の開発環境使った方がいいんじゃないかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch