暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:名前は開発中のものです。 16/01/24 12:37:23.18 SzmD//FV.net 質問です! blenderから.blendファイルをunityにインポしたとき90度ほど回転した状態となるんですが blenderからunityにそのままもってくる方法はありますでしょうか。 234:名前は開発中のものです。 16/01/24 13:19:05.14 wL9tDh9x.net 空のgameobject作って、その下に配置して90度回転が楽。 235:名前は開発中のものです。 16/01/24 13:25:43.27 SzmD//FV.net >>227 ありがとうございます。 やっぱり回転させる感じなんですね 236:名前は開発中のものです。 16/01/24 13:29:11.79 sJ3+IwCN.net インポなら90度は無理です 237:名前は開発中のものです。 16/01/24 13:37:36.39 SzmD//FV.net >>229 ありがとう! まあ根気があればなんとかなる! 238:名前は開発中のものです。 16/01/24 13:51:48.18 o3d9yB7E.net >>226 Unity側でも単純に>>227のようにできるけどBlender側で調整したほうが後々問題が起きない 子オブジェクトのrotationとsizeがデフォになるようにするにはそれなりの手順に必要 unity blender 座標とかでググるといろいろ出てくるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch