暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:名前は開発中のものです。 16/01/20 01:42:38.65 Km+MRY0/.net 送信データの頭に暗号化したクライアント番号付けて、そのキーを持っているクライアントだけが受け取ればいいだけでは? 155:名前は開発中のものです。 16/01/20 01:53:5 156:1.85 ID:Km+MRY0/.net 157:名前は開発中のものです。 16/01/20 01:57:33.36 Km+MRY0/.net 新規は仮のログオンプレーヤーネームを付ける。記号を含んだ規則性のあるやつで。 そうすりゃどうにかなるでしょ。でもこれくらいならだれでも考えられると思うけど。 158:名前は開発中のものです。 16/01/20 09:38:39.92 I8697KQ+.net >>148 マルチプレイの基本から勉強しなおしたほうがいい 全クライアントにデータを送るって送らなきゃマルチじゃないでしょ マルチプレイで同期を取るには動きがあったら全ブレイヤーにデータ送って 送られた側は自分に関係するデータか判断してそれぞれ処理する 個々はNetwork Identityで識別されるとひよこの初回に書いてある、本当に見たの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch