暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:名前は開発中のものです。 16/01/13 13:30:48.96 xhzQbyIl.net >>6 >sw.Flush(); sw.Close(); よく知らないけど、普通、ファイルのClose()を呼べば、 その中でFlush()を呼ぶから、 Close()する際、Flush()は書かなくてよい サンプルを見て、sw.Flush(); sw.Close();と書いてあるなら、 その通りにしてください 16:名前は開発中のものです。 16/01/13 13:31:57.31 VqYoBuzo.net なんでよく知らないのに書くんだろう… 17:名前は開発中のものです。 16/01/13 13:37:31.68 2ZlhPTps.net 前スレ >>999 レスありがとうございます。 自前で用意するしかないようなので、もう少し Animator 周りを調べてみます。 18:名前は開発中のものです。 16/01/13 14:06:36.40 V7WW9YF0.net >>13 Close()呼べばFlush()されるので明示的に呼ぶ必要はないというのは正しい ただしusingステートメント使えばClose()も明示的に呼ぶ必要はない。 >>6のソースだと途中で例外が発生した場合Closeされないのでusingステートメントを使うのがいいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch