暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:名前は開発中のものです。 16/01/19 15:24:51.65 tPcjAZn+.net >>124 "blue"のテクスチャをResourcesフォルダの中(サブフォルダ切っても可)に入れて Resources.loadで呼び出すかvar playerTexture2をもうけてそこに設定しておけばいいんじゃね http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Resources.Load.html >>125 右クリからSelectPrefab 132:名前は開発中のものです。 16/01/19 17:53:57.62 4u0QTOzr.net 質問です。 たとえば車のタイヤとボディがポリゴンでつながっていない場合など、 ポリゴンが分かれて複数ある物を、一つのオブジェクトとして使用するといったことは せず、(推測ですが、影の計算などが無駄に行われるなどの理由で)出来るだけ一つの オブジェクトにはひと纏りのポリゴンを使用したほうがいいのでしょうか? それとも、複数個のポリゴンで生成されているオブジェクトを使用しても、 問題ないのでしょうか? 133:名前は開発中のものです。 16/01/19 18:06:04.61 tPcjAZn+.net >>127 どっちでもいいがドローコールがどうこう言われてた時期は可能な限り一個にせよとは言われていた。 今でもそれが問題になるようなものであればそうした方がいい面はある。 部分破壊するようなものなら分割せざるを得ないだろうし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch