暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:名前は開発中のものです。 16/01/19 14:23:15.93 irQcXyP+.net javascriptで作業しています。 少し省略してお伝えします。 オブジェ名"modelA"(タグ名:model00) にスクリプト"tex"をつけてテクスチャを管理しています。 --- var playerTexture1 : Texture; function Start () { GetComponent.<Renderer>().material.mainTexture = playerTexture1; } --- "var playerTexture1"には"red"というテクスチャを当てはめています。 こちらを、"maincamera"から "var playerTexture1"に当てはめられている"red"を"blue"にかえる 指示を書きたいのですが、どのように書けばよいでしょうか。 オブジェクトの指定までは書けるのですが、 GameObject.Find("modelA"); "var playerTexture1"を指定して当てはめられている要素の変更の 書き方がわかりません。 宜しくお願いいたします。 130:名前は開発中のものです。 16/01/19 15:17:04.44 sLJiHyA0.net Unityエディタ上で プレハブ化されたオブジェクトの元プレハブがどこにあるか調べる機能ない? オブジェクトのC#ソースをダブルクリックすると、そのC#ソースにアクセスできるみたいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch