暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:名前は開発中のものです。 16/01/18 14:26:29.35 s4UlSgzH.net エスパーさんを召還しなければ 109:名前は開発中のものです。 16/01/18 14:30:44.78 fV7TMRFc.net あれ すいません Resouces/Sprites/bg とやったらできました… お騒がせしました 110:名前は開発中のものです。 16/01/18 14:42:33.18 PRY8YhQ6.net あれじゃねえよ Resources/bg"下に"hoge で "Sprites/bg/hog とか Spritesはどっから出てきたんだよw レスってる最中で気がつかないとかどんだけおっちょこちょいなんだ 111:名前は開発中のものです。 16/01/18 14:43:01.81 5AH5lJEU.net >>105 言葉が足りなくて意味不明だがAssets/Resources/bg下にあった"hoge"画像をAssets/Resources/Sprites/bg下に移したら読めたならそれで正しい Resources.Loadに渡すパスはAssets フォルダー内にある Resources フォルダーから相対的なパスとなる。パスが違えば違うものが取れるかなければnullが返る。 本当に"Assets/Resources/bg"下に"hoge"画像が配置されてるなら以下で取れるはず sp = Resources.Load<Sprite> ("bg/hoge"); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch