暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:名前は開発中のものです。 16/01/18 09:51:18.26 4zoyRg4X.net つか>>94のレス見る限りド素人に毛が生えたレベルの奴がよくわからんけど作りたいなあってレベルじゃね もっと具体的に質問してもらわんとなんとも 103:名前は開発中のものです。 16/01/18 10:23:42.81 0t5SJ9VL.net unityにてjavascriptで作業しています。 javascriptとC#間でのやり取りにつきまして、 質問させてください。 例えばjavascript同士でしたら、 他のオブジェクトにセットさせているスクリプトに アクセスするさいは、下記のように書いているのですが、 C#にアクセスするさいはどのように書けばよいでしょうか。 宜しくお願いいたします。 var goalObj:GameObject; var goalScript:GoalScript; function Start () { if(!goalObj){ goalObj=GameObject.FindGameObjectWithTag("Goal00"); } goalScript=goalObj.GetComponent(GoalScript); } 104:名前は開発中のものです。 16/01/18 10:58:45.77 jtAtnSB8.net >>99 やり方は同様、注意すべきはスクリプトを置く場所だけ The script you want to have access must be inside the Standard Assets or the Plugins folder. http://www.41post.com/1935/programming/unity3d-js-cs-or-cs-js-access けど止めとけ、どっちかに統一しろ、混在とかそのうち混乱するだけ 処理速度向上のためにネイティブプラグイン(C/C++)を使うのとは違う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch