【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の60at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の60 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名前は開発中のものです。 16/01/22 17:28:33.24 TIK7Ek+k.net >>77 ユーザーDBの代用に可変DBは使えるけど、その逆はできないと思ってたんだ 処理速度も変わらないようだし…… 85:名前は開発中のものです。 16/01/22 17:49:29.67 NkoDWuRa.net ユーザーDBのほうが読込時間半分じゃなかったっけ? 86:名前は開発中のものです。 16/01/22 18:06:57.74 fiMIrcNt.net 可変DBを増やすだけなら問題ないでそ データや項目の内部を入れ替えたり参照ルールから外れたら動かなくなるだけで 87:名前は開発中のものです。 16/01/22 18:44:06.15 TIK7Ek+k.net >>85 再確認したら2/3くらいだった ガバガバで申し訳ない 88:名前は開発中のものです。 16/01/23 01:06:11.32 wPq+CMr4.net >>87 バカバカ! 89:名前は開発中のものです。 16/01/23 05:24:02.52 7NMumE2Z.net >>60 ね 90:名前は開発中のものです。 16/01/23 12:18:32.81 fDT1AdVy.net 二日前からウディタをやり始めました。 ウディタを触った人は最初はみんなシンプルなRPGから作っていくのですか? 様々な紹介動画を見るとシステム根本から違う…等が多いので不安になってきました 私は現在シンプルなRPGを作ろうと思っています 初期村、主人公3人、オープニング、ダンジョン2、技能システムはスキルポイント制です これって一つのマップにイベントを大量に置いたり 一つのイベントが深くなりすぎても、問題ありませんか? 全体で設置可能数とか気になりました。 あとマップチップが足りない。大量にDLしたいのですが見つかりません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch