【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の60at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の60 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト762:名前は開発中のものです。 16/04/22 13:08:41.81 HWm536k/.net 誰にも公開するつもりないから ちまちま作り続けている たのしー 763:名前は開発中のものです。 16/04/22 15:51:23.11 BDHGdeAQ.net 公開してくれ~ 764:名前は開発中のものです。 16/04/22 17:50:37.97 2cvW7uQr.net 初めてゲームを作ってみてるが楽しい 765:名前は開発中のものです。 16/04/22 19:17:08.23 /Dxv4juh.net 素材とか世界観とかばっか作っててストーリーが進まないですね。 766:名前は開発中のものです。 16/04/23 00:58:16.64 bbXYcAzX.net >>748 ドット絵つくるコツみたいなのあったら教えてくれ 参考書籍やサイトでもかまわない 767:名前は開発中のものです。 16/04/23 01:20:02.16 7xnd+UyH.net どんなドット絵つくりたいのん? 関係ないけど自分は、最初は昔のゲームの模写ドットと ウディタ合成器とかの改変からし始めたなー 768:名前は開発中のものです。 16/04/23 04:36:16.18 0DBp/5Zl.net 何冊か持ってるけど「ドット絵職人」てのが基礎を抑えててクオリティも高かったな 模写自体はなんの役にも立たないけどそこからオリジナルの動きを自分で書くと自然とその絵の描画テクニックが身につくと思う あと使える方法は何でも使う 木を書きたかったら木の写真を縮小してドット絵として修正していくとか 手書きのキャラをデジカメかなんかで取り込んで修正するとか ペイントツールはEDGE一択 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch