【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の60at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の60 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト683:名前は開発中のものです。 16/04/12 22:43:43.21 /qKaawOq.net ウディタで対策方法のない負荷の原因がピクチャ文字列表示だったわ おそらくDirectXと日本語フォントの相性もあるからOSそのものを改造しないと軽くならなそう 昔はよくピクチャ文字列の角度調整できなくて不満を感じていたけど プログラミング勉強し始めてからは角度調整できない理由が大体分かった 684:名前は開発中のものです。 16/04/12 22:46:20.09 s2WWS1vw.net DXライブラリ自体、文字列のピクチャ表示が重いからな さもありなん 685:名前は開発中のものです。 16/04/14 18:30:27.63 ojkIpAG9.net ウディタに限らないかもだが、何故か完成間際になればなるほどやる気が急低下していってる マップもイベントも粗方作ってあとはテストプレイして難易度調整やバグっぽいイベント修正するだけなのになぁ 逆に新しいゲームでもイチから作ろうかって気にさえなってるという 686:名前は開発中のものです。 16/04/14 18:54:05.99 tLzx9m47.net 人間は達成間近になると、達成した時と同じ脳内物質が放出されると聞いたことがある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch