【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の60at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の60 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト668:名前は開発中のものです。 16/04/07 21:32:20.59 rHtvtCBJ.net マップチップ方式が良さそう 669:名前は開発中のものです。 16/04/07 21:44:03.38 rHtvtCBJ.net >>661 アクション >>662 曲線より当たり判定の方重視したいからマップチップ方式にする ありがとう 670:名前は開発中のものです。 16/04/07 22:11:19.77 4rv+hFLb.net マップチップを使わなきゃウディタを利用する意味があまりない 671:名前は開発中のものです。 16/04/07 22:29:45.32 LUfGGoIz.net 無理にマップチッパーを活かさないなら フラッシュやユニティでいい気さえする 672:名前は開発中のものです。 16/04/08 03:01:47.02 SqUK+arl.net そもそもウディタでアクションを作るのって エクセルでマインスイーパーを作るみたいな 想定した用途からずれててストレス溜まりまくり だからあんまり固執しない方がいいよ アクションはアクションのツールがあるんだから 673:名前は開発中のものです。 16/04/08 04:17:15.88 fgBJ4ohF.net アクションゲームとか作るならunityとかcocos2dとか使えばいいんだろうけどなー ただunityはたまに謎判定出るのと起動時のロードの長さが嫌い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch