DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト89:名前は開発中のものです。 16/08/08 09:58:38.04 A5U2Nxs1.net その方法も何もDXライブラリのソース公開されているからlibファイルの代わりにソースをプロジェクトに追加するだけやん 90:名前は開発中のものです。 16/08/08 10:00:13.35 z9kN9Vnb.net pdbを置くだけでしょ ステップインしたらその時にソースの場所聞いてくるわ 91:名前は開発中のものです。 16/08/08 10:03:39.19 YjIAwMDj.net という風に、人によってやり方違うので どんなに簡単でも手順は書いておいたほうが それが質問した人の礼儀かと レスしようとして自分とこで検証して回答しようとしたら 自己解決しましたの一言でしまってたりすること多いしねえ 92:名前は開発中のものです。 16/08/08 10:12:41.36 A5U2Nxs1.net pdbって使い道あったのか いつも使い道分からずに放置してたわ 93:名前は開発中のものです。 16/08/12 09:00:00.33 j8xGV0qx.net DXライブラリは3Dモデルの大きさをセンチメートルで管理するのがいいのか? メートルで管理してカメラの Near Clip を小さくするとアウトラインやZTestがおかしくなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch