DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト875:名前は開発中のものです。 23/07/06 08:00:31.17 lGJq58ri.net 公式も大変だな 何を伝えたいのか全然分からん 876:名前は開発中のものです。 23/08/29 07:55:34.91 GegZBjGh.net アンチエイリアスが全然効かねえ・・・二次元はGraphFilter()の解説通りにすればまあ解決だけれど、同じ手法を三次元では全然効果ない。 シェーダーに手を出さないとアカンのか・・・? ま、いっか。 877:名前は開発中のものです。 23/08/29 19:28:53.02 XjaPE69Q.net ポストエフェクト側だけならそんな難しくなくないか 878:名前は開発中のものです。 23/08/30 23:45:36.49 Spq7xqXn.net >>850 テクスチャじゃなくてポリゴン描画の輪郭にアンチエイリアスかけるには DxLib_Initの前にSetFullSceneAntiAliasingModeで マルチサンプルのレベルとクオリティを指定する必要がある (デフォルトだとOFFになってる) ちなみに有効にした場合は描画先を必ずDX_SCREEN_BACKにして ScreenFlipで表示を切り替えるダブルバッファリングが必須になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch