DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch852:名前は開発中のものです。
22/11/15 19:32:51.49 qUvoS8na.net
      ,__.,、_,、
     (  (´・ω・`)
     u u∩u ∩
       (・ω・ | |
       |     |
       |   ノ
       ∪∪

 
                                `ヽ.__/
|                /   |
|            / ミ |
| ビターン         / ミ   |
|     \、_,ノ     、_/  |
|     _,ノ   ,、_,、 (   |
|     `) ('ヽ、   ))  ___─
|         ヽ   /      ̄ ̄ ̄
|        / ,- ヽ   ̄ ̄ ̄─
|    '⌒)(__,/ ヽ__)(`   |
|    /'        '^\   |

853:名前は開発中のものです。
22/11/15 19:34:06.97 qUvoS8na.net
誤爆スマソ

854:名前は開発中のものです。
23/01/21 10:44:39.97 90cAxWEU.net
金髪顔でDXライブラリを我が物顔で語り
コミケに出て東方作者抜かす、東方二次まで否定し威張り散らしたおじさんスレが6周年w
自作ゲーム開発者たちのメンバー募集
スレリンク(gamedev板)

855:名前は開発中のものです。
23/02/18 21:10:49.50 1FcS55Q7.net
このライブラリ好きだから使い倒したいけどシェーダーさっぱり分からんなぁ
世の中にはDXライブラリでPBR実装してる猛者がいるみたいだけど

856:名前は開発中のものです。
23/02/22 16:13:57.31 cRnUTgrJ.net
>>829
スレリンク(gamedev板:166番)
166 :Hiromiti:2017/01/23(月) 08:35:33.99 ID:W7jAWX1Z
俺ぐらいの人間になるとね
人を集めようとはせずに一人になることを求めたがる
自分一人の方が楽だし、俺の感性や頭脳に追いつく人間もいない
回りの人間のレベルに合わせてみたり、
回りの人間に説明して説得する時間が勿体無いから
「もういいよ。全部、俺がやるから」と言って何でも自分でやろうとする
俺はそういう常人にはない特殊な感性を持った人物です
本人がやりたいと思ったことは世間の常識に囚われず本当にやってみせる
2ちゃんねる管理人ひろゆきを正式メンバーに入れることも冗談ではないよ?
チャンスさえあって、自分の目の前に彼が偶然現れれば
迷いなく彼に「俺に力を貸せ」と言ってることでしょう
これは仕事ではないので給料など出さん
その代わり面白いゲームを誕生させようぜ
だが、たくさん売れればその売り上げはメンバー全員で山分けしようぜ
あのクラスになれば金なんて腐るほど持ってるんだろう?
だったら目先の金(給料)などどうでもいいじゃん?
その代わり、面白いゲームを作ろう!
史上最強の同人ゲームを作ろう!
それを冬コミで売るなら、冬コミでトップセールスを記録してみようぜ!
ZUN氏の東方シリーズを超えるほどのね

857:名前は開発中のものです。
23/02/24 15:52:58.74 0JwplEyl.net
隔離スレから出てくんな

858:名前は開発中のものです。
23/02/26 22:15:41.36 levE7nEi.net
DXライブラリ更新されたぞ

859:名前は開発中のものです。
23/02/27 01:10:37.72 bvb/kVQY.net
令和やぞ

860:名前は開発中のものです。
23/02/27 08:05:07.39 UhBGgqfi.net
>>829
288 :Hiromiti:2017/01/27(金) 02:36:35.36 ID:fq1oBnv1
DXライブラリはPS4やPSVITAのゲーム開発にも対応したからね
同人ゲームでPS4のゲームが開発できるんだぜ?魅力的じゃない?
それにDXライブラリのプログラミングの本質的な開発に専念できるところも
分かりやすくて気に入ってる
複雑なツールの操作を必要とせず、DXライブラリ関数をC言語プログラムで呼び出すだけで済むし
まあ、来月からプログラミング講座を開くので楽しみにしておいてよ
2年後の冬コミで同人ゲームを出展させることも本気ですから
まあ予定より早くゲームが完成したなら
その時点で売ればいいが、最長で2年の開発期間という意味

525 :Hiromiti:2017/02/09(木) 17:05:25.61 ID:U0omOnFe
俺は堀井雄二を超えてみせる

861:名前は開発中のものです。
23/03/02 14:27:08.96 wJYQAIPf.net
>>818
自分で描いても大した量じゃない

862:名前は開発中のものです。
23/03/12 12:01:27.56 RSIvxiiH.net
>>829
192 :Hiromiti:2017/01/23(月) 21:57:01.74 ID:W7jAWX1Z
同人ゲームを売るために東方の二次創作�


863:ノ頼る時点で間違っておる! 東方シリーズの作者ZUN氏は、自分でオリジナルのブランドを誕生させたことが成功の鍵 あの人は誰かの同人ゲームの二次創作で勝負を掛けたわけではなく 自分のゲーム、自分の音楽で勝負に出た それで東方シリーズというオリジナルブランドを確立 後に続く者がZUN氏にあやかって東方の二次創作ゲームを作るとかさ それこそ保身に頼りすぎ 自分で勝負に出ようとしない オリジナルのキャラで、オリジナルのゲームジャンル(弾幕シューティング)を誕生させる これが必要なんだよ



864:名前は開発中のものです。
23/05/28 22:02:08.45 EUBTvYrj.net
思う所あって、作業中断してポリゴンで3Dダンジョン作ってみたくなった。
3Dなんて30~40年前にIF文とLINE文で頑張ったのが最後で、一切触れてこなかった分野だからメインループ構築が最初の難関・・・と思ったのだけど、公式で入門プログラムが用意してあった。10年以上前から先読みされているとか、準備が良すぎる。
マップデータに対して、実際の表示が何故か左右反転しているのが気になるからそれを解消したいけれど、stateの値が即値でそれが目障りだからenumで差し替え・・・という段階。
はやく3D命令を把握したいです。

865:名前は開発中のものです。
23/05/29 06:51:05.22 FpvKcQHO.net
がんばえー

866:名前は開発中のものです。
23/05/31 05:45:58.31 VEnYGN2b.net
がんばるー

867:836
23/06/16 09:37:03.96 xMFFSWqc.net
# 半ば日記です。
 公式の3Dサンプル1の迷路をいじることで、初めて3Dプログラム読み書きしているのですが。
 実際の作画が通り道をチューブ状に表示していたのを、文字通り壁ブロックを表示するように変更。
 その為にBlenderの初期画面でサンプル表示される立方体を少し加工してエクスポート。ついでにMV1変換の過程でまるで知らなかったライティングで痛い目に遭う。おかげで暗く明減するアニメ効果を実装。
 今は両脇がまるで見えない問題の解決策として、視点位置を現在の自スペース中心から後方に移動して視界を確保。でもそのまま左右を向くと物陰から枝道を覗く視点になってしまうので、視点移動を実装中。少数は避けて通ったint派なので、中学生に戻った気分です。
 そして根本的なこと。
 もしかして、3Dって座標系違いますよね?
 2Dの画面では左上の原点(0,0)から右下に加算していきますが、3Dのxz面(迷路的には床面)は原点(0,0)が右上に伸びて行くイメージ。だから、迷路を定義しているchar Map[BLOCK_NUM_Z][BLOCK_NUM_X] が上源反転している様に見えたというか。
 状況証拠の蓄積からの推理であって、間違って確信すると後々恥ずかしいのでここで白状してしまいますが。

868:名前は開発中のものです。
23/06/16 09:40:44.04 xMFFSWqc.net
x:上源反転
◯:上下反転

869:名前は開発中のものです。
23/06/16 21:34:44.34 1q9BOP9A.net
> もしかして、3Dって座標系違いますよね?
YES

870:名前は開発中のものです。
23/06/16 22:57:40.96 U/e0JBIv.net
>>843
回答ありがとうございます。
安心して作業に戻れます。

871:名前は開発中のものです。
23/07/01 01:41:02.43 wIHay33c.net
 モデルの座標やスケール値を読み出せるのに、なんでサイズを読み出す命令がないんだろう・・・。
 Blenderと往復して壁のデータ作って変換して持ち込んでいるけれど、何もいじらないと中心点が原点扱いになるから、Blenderで上に持ち上げて底面がゼロ原点になるようにいじらないといかん。

 マテリアルも一発OKで持ち込めたけれど、データサイズから察するにfbx→MV1ではテクスチャを持ち込めないみたいだから、やり方も勉強しないと。Blenderならアドオンで他形式からでも持ち込めるよね、多分。
 と言うかビュア起動が面倒!変換はコマンドラインでどうにかなりませんかね。

872:名前は開発中のものです。
23/08/06 14:26:51.47 ZAA1VBlTZ
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛がよた゛つほと゛キモチワルヰものを枕営業がどうたら耳を疑うな.炎上商法た゛ろうけど、遠い国の争い同様
どうて゛もいい話た゛か゛.国連のショタコン担当か゛人権か゛どうたらと丿コノコ地球破壞しながら介入しにきて、そんなことだから国連はクソの役
にも立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんだろ.家て゛オ├ナしくしている者の生活と゛ころか地球まて゛破壞しながら人を
殺して私腹を肥やしてるテ□リス├を放置しておいて、わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバ力の人権カ゛‐とか救いようがないな.カによる
‐方的な現状変更によって大量破壊兵器て゛あるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
させて子供の学習環境破壊して.鉄道のЗO倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,突風.灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテロ
國家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプ□パカ゛ンタ゛放送て゛国民を洗腦し続けるテ□政府にÅВСD包囲網のような制裁を科すのが先だろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤtРs://i.imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

873:名前は開発中のものです。
23/07/05 04:00:46.59 BIKkgo+z.net
公式に確認してお許しが出たので、晒す。
色々とままならないままなのですが。
・照度が上がらない!
画面をもう少し明るくしたいのですが、ライト関係への理解がまだまだ浅い・・・。
・動作が少し重い。
これでも改善したのですが。1動作60コマなのがまずいかな。
・暗くて見えませんが、壁のデザインは古代ギリシャ建築を参考にしたのにローマ風だなあ・・・とBlender画面見ながら思ったのですが、実際のゲーム画面だと何故かSF風味。造り手としては、なんで!?どうして!?意味分からん!状態です。
・壁が点滅する。
解像度を上げたら軽減しましたが、アンチエイリアスが満足行くレベルでない様子。どうすれバインダー・・・これがSF風味に一役買っているんだろうなあ。

874:名前は開発中のものです。
23/07/05 04:02:42.64 BIKkgo+z.net
URLリンク(dot_up.org)
pass:dxl
なんとアップローダがNGワード???
dotとupの間のアンダーバーを抜いてください。

875:名前は開発中のものです。
23/07/06 08:00:31.17 lGJq58ri.net
公式も大変だな
何を伝えたいのか全然分からん

876:名前は開発中のものです。
23/08/29 07:55:34.91 GegZBjGh.net
アンチエイリアスが全然効かねえ・・・二次元はGraphFilter()の解説通りにすればまあ解決だけれど、同じ手法を三次元では全然効果ない。
シェーダーに手を出さないとアカンのか・・・? ま、いっか。

877:名前は開発中のものです。
23/08/29 19:28:53.02 XjaPE69Q.net
ポストエフェクト側だけならそんな難しくなくないか

878:名前は開発中のものです。
23/08/30 23:45:36.49 Spq7xqXn.net
>>850
テクスチャじゃなくてポリゴン描画の輪郭にアンチエイリアスかけるには
DxLib_Initの前にSetFullSceneAntiAliasingModeで
マルチサンプルのレベルとクオリティを指定する必要がある
(デフォルトだとOFFになってる)
ちなみに有効にした場合は描画先を必ずDX_SCREEN_BACKにして
ScreenFlipで表示を切り替えるダブルバッファリングが必須になる

879:名前は開発中のものです。
23/08/31 00:11:42.58 jIc4+UPV.net
あと3Dモデルのテクスチャにアンチエイリアスかけたいなら
事前にDxLibModelViewerに読み込んで、テクスチャの所の
フィルタリングモードで設定してMV1で保存しておけばいい
3DファイルをいじりたくないならMV1SetTextureSampleFilterModeで
プログラムからでも設定は変えれる

880:名前は開発中のものです。
23/09/01 01:15:49.70 ukSS7PqJ.net
>>852 >>853
すいませんボケかましてしまいました。
3D関連だからと、3Dのところばかり読み直していました。
現在データ構造の見直し中で半端に書き直してしまいコンパイル出来ない状態ですが、一文を追加しておきました。
つぶやきを拾って下さって、ありがとうございました。

881:名前は開発中のものです。
23/09/27 17:00:36.08 ZnEaxNwj.net
Σ(。Д。lll エエッ!?

882:名前は開発中のものです。
23/09/28 14:56:39.07 LCLbtizq.net
余所でやってください。余所ってどこ?

883:名前は開発中のものです。
23/11/11 15:34:22.92 yarVc01O.net
 三角関数の生数字0~1未満のVECTORを2つ、その中点を取りたいのですが単純にVAdd()で加算してVScale()で0.5f倍するだけだと何かうまく行かない。
 もう少し具体的には、空中をふらつく視線と90度旋回を別々にやるとうまくいくのに、同時にやろうとすると70~80度旋回で完了してしまう感じ。
 まあもっとも、角度degをDX_PI_F/180でradにしないといけない所を90で割っていた私なので、またポカしているだけなのだろう。

884:836
24/02/12 05:45:50.17 FMt8IkOD.net
初めての3Dプログラミングで実数に四苦八苦していましたが、結局中身はintで下駄を履いた角度で保持することになりました。
まだ少し実数で計算する所もあるけれど、取り敢えず再度コンパイルが通るようになったので肩の荷を一つ下ろせました。

ダンジョン徘徊RPGを作りたいけど、先立つ技術がないとシンドいですね(^^;

885:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:55:57.25 XlVWLwmf.net
沿

886:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:05.45 XlVWLwmf.net


887:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:13.98 XlVWLwmf.net
運営

888:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:24.98 XlVWLwmf.net


889:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:35.07 XlVWLwmf.net


890:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:43.64 XlVWLwmf.net
民族

891:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:52.78 XlVWLwmf.net
マニアック

892:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:57:02.45 XlVWLwmf.net
カルチャー

893:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:57:16.14 XlVWLwmf.net
団体

894:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:57:29.48 XlVWLwmf.net
サンスクリット

895:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:57:37.36 XlVWLwmf.net
ラブレター

896:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:58:02.71 XlVWLwmf.net


897:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:58:12.82 XlVWLwmf.net
同好会

898:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:58:20.72 XlVWLwmf.net


899:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:58:27.94 XlVWLwmf.net


900:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:58:40.23 XlVWLwmf.net
公金支出

901:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:05.63 XlVWLwmf.net
崇拝

902:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:13.45 XlVWLwmf.net


903:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:20.91 XlVWLwmf.net
理由

904:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:30.82 XlVWLwmf.net
出身

905:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:40.37 XlVWLwmf.net


906:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:49.47 XlVWLwmf.net
全国

907:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:57.24 XlVWLwmf.net
創設

908:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:00:07.89 XlVWLwmf.net


909:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:00:15.75 XlVWLwmf.net
拘束

910:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:00:23.08 XlVWLwmf.net


911:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:00:35.67 XlVWLwmf.net
欧米

912:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:00:47.76 XlVWLwmf.net


913:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:00:56.19 XlVWLwmf.net


914:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:01:04.89 XlVWLwmf.net
対応

915:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:01:31.33 XlVWLwmf.net


916:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:01:39.86 XlVWLwmf.net


917:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:01:49.43 XlVWLwmf.net


918:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:01:57.95 XlVWLwmf.net
そろばん塾

919:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:06.06 XlVWLwmf.net
英会話教室

920:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:18.07 XlVWLwmf.net
全部

921:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:32.06 XlVWLwmf.net
法律

922:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:39.52 XlVWLwmf.net


923:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:47.25 XlVWLwmf.net
定期

924:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:55.90 XlVWLwmf.net


925:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:03.09 XlVWLwmf.net
運用

926:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:10.45 XlVWLwmf.net
状態

927:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:19.79 XlVWLwmf.net
素晴らしい

928:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:27.41 XlVWLwmf.net


929:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:35.60 XlVWLwmf.net
本国

930:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:44.72 XlVWLwmf.net


931:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:55.81 XlVWLwmf.net


932:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:04.64 XlVWLwmf.net
現金

933:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:12.64 XlVWLwmf.net
答え合わせ

934:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:21.54 XlVWLwmf.net
リサーチ

935:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:40.76 XlVWLwmf.net
無償化

936:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:49.44 XlVWLwmf.net
条件

937:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:56.51 XlVWLwmf.net
クリア

938:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:03.89 XlVWLwmf.net


939:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:14.93 XlVWLwmf.net
理由

940:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:25.36 XlVWLwmf.net


941:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:34.33 XlVWLwmf.net
一瞬

942:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:43.64 XlVWLwmf.net
笑顔

943:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:52.40 XlVWLwmf.net


944:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:06:02.17 XlVWLwmf.net
子孫

945:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:06:10.43 XlVWLwmf.net


946:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:06:18.91 XlVWLwmf.net
画面

947:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:06:27.95 XlVWLwmf.net


948:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:06:35.03 XlVWLwmf.net


949:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:06:43.69 XlVWLwmf.net


950:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:06:55.46 XlVWLwmf.net
制裁

951:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:07:02.72 XlVWLwmf.net
営業

952:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:07:10.36 XlVWLwmf.net


953:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:07:17.24 XlVWLwmf.net


954:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:07:24.32 XlVWLwmf.net
ミッショ

955:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:07:32.23 XlVWLwmf.net
ミッション

956:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:07:43.51 XlVWLwmf.net


957:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:07:53.42 XlVWLwmf.net


958:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:08:03.68 XlVWLwmf.net
態度

959:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:08:12.36 XlVWLwmf.net
空気

960:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:08:21.38 XlVWLwmf.net
徐々

961:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:08:30.57 XlVWLwmf.net
元々

962:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:08:38.68 XlVWLwmf.net
要件

963:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:08:48.28 XlVWLwmf.net
手厚い

964:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:08:58.45 XlVWLwmf.net
優遇

965:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:09:10.88 XlVWLwmf.net
妥当

966:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:09:18.61 XlVWLwmf.net
信用

967:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:09:26.86 XlVWLwmf.net
勝ち取る

968:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:09:34.30 XlVWLwmf.net
必要

969:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:09:42.35 XlVWLwmf.net


970:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:09:49.99 XlVWLwmf.net


971:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:09:57.07 XlVWLwmf.net


972:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:10:04.65 XlVWLwmf.net
人々

973:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:10:15.91 XlVWLwmf.net
状態

974:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:10:25.97 XlVWLwmf.net


975:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:10:36.09 XlVWLwmf.net


976:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:11:02.73 XlVWLwmf.net
良識

977:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:11:11.88 XlVWLwmf.net


978:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:11:21.31 XlVWLwmf.net
脱却

979:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:11:30.81 XlVWLwmf.net


980:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:11:38.04 XlVWLwmf.net


981:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:11:45.28 XlVWLwmf.net
アカウント

982:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:11:54.14 XlVWLwmf.net
本気

983:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:12:04.72 XlVWLwmf.net


984:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:12:13.11 XlVWLwmf.net


985:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:12:21.86 XlVWLwmf.net


986:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:12:32.52 XlVWLwmf.net
事実

987:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:12:41.85 XlVWLwmf.net
間違い

988:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:12:59.08 XlVWLwmf.net
名前

989:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:13:08.18 XlVWLwmf.net
法律上

990:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:13:17.81 XlVWLwmf.net
対象

991:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:13:31.83 XlVWLwmf.net
余裕

992:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:13:43.82 XlVWLwmf.net
無理

993:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:13:52.25 XlVWLwmf.net
選択肢

994:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:14:02.70 XlVWLwmf.net
全面

995:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:14:14.02 XlVWLwmf.net


996:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:14:52.03 XlVWLwmf.net
アーカンソー州

997:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:14:59.95 XlVWLwmf.net
アイオワ州

998:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:15:08.58 XlVWLwmf.net
アイダホ州

999:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:15:16.25 XlVWLwmf.net
アラスカ州

1000:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:15:26.18 XlVWLwmf.net
アラバマ州

1001:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:15:38.99 XlVWLwmf.net



1002:アリゾナ州



1003:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:16:05.94 XlVWLwmf.net
イリノイ州

1004:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:16:16.33 XlVWLwmf.net
インディアナ州

1005:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:16:28.60 XlVWLwmf.net
ウィスコンシン州

1006:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:16:38.38 XlVWLwmf.net
ウェストバージニア州

1007:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:16:46.85 XlVWLwmf.net
オクラホマ州

1008:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:16:55.28 XlVWLwmf.net
オハイオ州

1009:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:17:04.95 XlVWLwmf.net
オレゴン州

1010:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:17:13.81 XlVWLwmf.net
カリフォルニア州

1011:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:17:22.39 XlVWLwmf.net
カンザス州

1012:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:17:31.19 XlVWLwmf.net
ケンタッキー州

1013:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:18:02.46 XlVWLwmf.net
コネチカット州

1014:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:18:15.28 XlVWLwmf.net
コロラド州

1015:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:18:24.79 XlVWLwmf.net
サウスカロライナ州

1016:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:18:33.99 XlVWLwmf.net
サウスダコタ州

1017:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:18:42.12 XlVWLwmf.net
ジョージア州

1018:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:18:51.89 XlVWLwmf.net
テキサス州

1019:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:19:02.02 XlVWLwmf.net
テネシー州

1020:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:19:10.92 XlVWLwmf.net
デラウェア州

1021:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:19:21.37 XlVWLwmf.net
ニュージャージー州

1022:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:19:31.14 XlVWLwmf.net
ニューハンプシャー州

1023:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:19:41.42 XlVWLwmf.net
ニューメキシコ州

1024:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:19:51.73 XlVWLwmf.net
ニューヨーク州

1025:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:20:06.04 XlVWLwmf.net
ネバダ州

1026:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:20:23.24 XlVWLwmf.net
ネブラスカ州

1027:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:20:31.60 XlVWLwmf.net
ノースカロライナ州

1028:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:20:40.17 XlVWLwmf.net
ノースダコタ州

1029:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:20:53.14 XlVWLwmf.net
バージニア州

1030:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:21:10.07 XlVWLwmf.net
おしまい

1031:1001
Over 1000 Thread Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2996日 23時間 36分 41秒

1032:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch