DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:くようにしたい(カメラの注視のようにボーンを一点に向けたい) ・ボーンをワールド座標の特定の角度にしたい。例えば、ボーンを水平な角度にしたい を行いたいのですが、 ボーンを動かすのは MV1SetFrameUserLocalMatrix でローカルの変換行列を指定する方法しかないですが どうやればできますか? 85:名前は開発中のものです。 16/08/07 21:54:52.11 0nKMuJM/.net プログラムをステップ実行したときに DXライブラリのソースにステップインするにはどうやればできますか? Visual Studio 2013使ってます 86:名前は開発中のものです。 16/08/07 22:00:00.73 0nKMuJM/.net ちなみにDXライブラリのソースにステップインしたい理由は エラーコードが-1しかなくて、何が原因かわからなくて調べるためです たまに挙動不審になったときの調査もしたいです 87:名前は開発中のものです。 16/08/07 22:44:42.94 0nKMuJM/.net >>82は解決しました。簡単にできましたww 88:名前は開発中のものです。 16/08/08 00:03:13.72 nCWjYGMh.net 自己解決した時は、どんなに簡単であってもその方法をだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch