DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト834:名前は開発中のものです。 22/01/28 14:54:44.21 hAUDDPIA.net test 835:名前は開発中のものです。 22/01/30 09:00:33.88 aj8oRmjb.net test 836:名前は開発中のものです。 22/02/03 18:04:56.63 LrCZ1aQ1.net test 837:名前は開発中のものです。 22/03/07 17:22:53.97 6U4iekUI.net >>798 >知らないところで色々と動くのが嫌なんですよ。 まあ、でも道のりは遠いよ。DXLIBで状態遷移やらコンテナ管理のフレームワーク積み上げていくのは。 専門学校の教材向けとしては良いけれどその現場ですら昨今はOpenCiv3Dとか言い出してるし。 当たり判定もライブラリだのみか!と内心戦慄する思いではあるけれど。 838:名前は開発中のものです。 22/03/07 19:13:37.89 HJ3loKMe.net test 839:名前は開発中のものです。 22/03/26 10:46:26.12 aFUKJwym.net 現在DXライブラリでMMD表示とモーション再生のサンプルを作っているのですが モデルは表示されるのに何故かモーションが再生されず困ってます。 MMDモデルとモーションデータは読み込めているようで、それぞれ939589632,0とハンドル値が返ってきています。 デバッグしてみるとMV1AttachAnim()が-1を返してくるのですがこの原因がわかりません。 int ModelHandle = MV1LoadModel("MMD/初音ミク/Lat式/Lat式ミクVer2.31/Lat式ミクVer2.31_Normal.pmd"); int VmdH = MV1SetLoadModelAnimFilePath("MMD/モーション/シュレディンガイガーのこねこ_モーション/シュレディンガイガーのこねこ_Lat式ミク.vmd"); int AttachIndex = MV1AttachAnim(ModelHandle, 0, VmdH); 他のモーションデータをいくつか試してみても同様の症状です。 何か原因わかる方いましたら教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch