DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名前は開発中のものです。 16/08/04 18:34:57.87 BM0zlQCD.net 関数の呼び出し速度が気になるようじゃ元々が問題だと思うんだけど 実際に通常関数を呼ぶのと速度的にはどれくらいの差なんだろう 83:名前は開発中のものです。 16/08/05 17:45:28.67 GXDTbL61.net 3Dモデルのボーンをプログラムで動かすときに、 ・ボーンをワールド座標の特定の場所を向 84:くようにしたい(カメラの注視のようにボーンを一点に向けたい) ・ボーンをワールド座標の特定の角度にしたい。例えば、ボーンを水平な角度にしたい を行いたいのですが、 ボーンを動かすのは MV1SetFrameUserLocalMatrix でローカルの変換行列を指定する方法しかないですが どうやればできますか? 85:名前は開発中のものです。 16/08/07 21:54:52.11 0nKMuJM/.net プログラムをステップ実行したときに DXライブラリのソースにステップインするにはどうやればできますか? Visual Studio 2013使ってます 86:名前は開発中のものです。 16/08/07 22:00:00.73 0nKMuJM/.net ちなみにDXライブラリのソースにステップインしたい理由は エラーコードが-1しかなくて、何が原因かわからなくて調べるためです たまに挙動不審になったときの調査もしたいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch