DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト78:名前は開発中のものです。 16/07/20 18:57:39.10 /hGHlgJA.net 垂直同期切ってもウィンドウモードだと60fpsになっちゃうんだけどこれどうにかならない? 79:名前は開発中のものです。 16/07/21 02:55:43.25 cqeRkCwh.net 垂直同期切れてないんじゃない? 80:名前は開発中のものです。 16/08/03 16:59:01.47 X+OZY+Fp.net 仮想関数の呼び出しが遅い 最初はDXlibと関係あるのかなーと思ったけどC++の仕様っぽい みんなも気をつけろ 81:名前は開発中のものです。 16/08/04 02:17:02.01 SwoLOy80.net 自分も聞いたことあるけど、それがクリティカルになるって、 他のところがボトルネックになってたりしない? あとは最適化オプションとかで何とかなりそうではあるが 82:名前は開発中のものです。 16/08/04 18:34:57.87 BM0zlQCD.net 関数の呼び出し速度が気になるようじゃ元々が問題だと思うんだけど 実際に通常関数を呼ぶのと速度的にはどれくらいの差なんだろう 83:名前は開発中のものです。 16/08/05 17:45:28.67 GXDTbL61.net 3Dモデルのボーンをプログラムで動かすときに、 ・ボーンをワールド座標の特定の場所を向 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch