DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名前は開発中のものです。 16/06/21 16:36:29.41 bN0TQeIa.net LoadGraph等で同じ画像を複数回読み込んだときは、やはり同じ画像が複数個分メモリに展開されるのだろうか? 76:名前は開発中のものです。 16/06/21 18:42:57.95 YpRlukE1.net うん 77:名前は開発中のものです。 16/06/21 19:13:04.10 2iYzZ5We.net 画像を改変したりして複数いるなら1回読み込んで、コピーするべき HDD等からの読み込みは遅いから 78:名前は開発中のものです。 16/07/20 18:57:39.10 /hGHlgJA.net 垂直同期切ってもウィンドウモードだと60fpsになっちゃうんだけどこれどうにかならない? 79:名前は開発中のものです。 16/07/21 02:55:43.25 cqeRkCwh.net 垂直同期切れてないんじゃない? 80:名前は開発中のものです。 16/08/03 16:59:01.47 X+OZY+Fp.net 仮想関数の呼び出しが遅い 最初はDXlibと関係あるのかなーと思ったけどC++の仕様っぽい みんなも気をつけろ 81:名前は開発中のものです。 16/08/04 02:17:02.01 SwoLOy80.net 自分も聞いたことあるけど、それがクリティカルになるって、 他のところがボトルネックになってたりしない? あとは最適化オプションとかで何とかなりそうではあるが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch