DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch741:名前は開発中のものです。
21/01/09 17:57:40.78 +UQXD+eYP
ITフリーランスの独立支援サービス『テックビズ』&定額制全国住み放題『ADDress』提携開始
URLリンク(prtimes.jp)
ITフリーランスの独立支援サービス『テックビズ』とフリーランス向け報酬即日払いサービス『先払い』提携開始
URLリンク(prtimes.jp)
病休代替「フリーランスティーチャー」の正体
ボトムアップの「働き方改革」で教員を救え!
URLリンク(toyokeizai.net)
【特報】テレビCMも成果報酬型に ラクスルがADKと提携し実現
URLリンク(xtrend.nikkei.com)
フリーランスエンジニア専門の案件一括検索サイト「フリーランススタート」、
掲載案件数15万件突破!さらにリモートワークの掲載案件数4,000件突破!
URLリンク(prtimes.jp)
新潟県、移住してきたテレワーカー/フリーランスに最大50万円を支給
URLリンク(internet.watch.impress.co.jp)
茨城県日立市、県外からの「テレワーク移住者」に最大151万円の助成金
URLリンク(internet.watch.impress.co.jp)
長野市、市内に移転・事業所設置し、移住することで最大550万円の支援金を支給
URLリンク(internet.watch.impress.co.jp)

742:名前は開発中のものです。
21/01/21 12:48:38.59 EsYKa2+n.net
>>717
明けましておめでとうございます。

743:名前は開発中のものです。
21/01/22 14:22:54.88 g3qywkIW.net
>>676
ちょうどAdMob実装で悩んでいる者です。
setContentView()を使ってViewを追加する感じで試しているのですが上手く動きません。。。
ヒントをいただけるとありがたいですー!!

744:名前は開発中のものです。
21/01/22 21:29:51.66 BSwx63IDe
Robloxとは何か、ゲームの作り方、収入を得る方法を解説します
URLリンク(www.youtube.com)
【ゲーム開発】個人で収入目的にゲームを作る場合の全体の流れについて解説します
URLリンク(www.youtube.com)
【就職活動】求人票を見てその会社がブラック企業か判断する方法を解説します【ゲーム会社】
URLリンク(www.youtube.com)
個人ゲーム開発者の受託案件について解説します
URLリンク(www.youtube.com)
個人開発ゲームをお金をかけずに宣伝する方法を解説します
URLリンク(www.youtube.com)
ゲーム開発でお金を稼ぐ方法を全て解説します【ゲームクリエイターになるには】
URLリンク(www.youtube.com)
Unityを使って最速で収入を得る方法【ゲーム開発】
URLリンク(www.youtube.com)
ゲームのプログラムを最短で習得する勉強法について解説します
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個人ゲーム開発者の独立1年目の全ゲーム収益公開します
URLリンク(www.youtube.com)
ゲームを180本作って編み出した売れるゲームの法則について解説します【体で覚えるタイプ】
URLリンク(www.youtube.com)

745:名前は開発中のものです。
21/01/25 00:38:01.14 yksdlRRI.net
>>719
明けましておめでとう!
何か話題ないのか?w

746:名前は開発中のものです。
21/01/26 23:43:17.83 gEsnMlbX.net
シェーダー周りの機能追加が来るかもですね。
URLリンク(dxlib.xsrv.jp)

747:名前は開発中のものです。
21/01/27 10:26:40.99 pO54nQA3.net
>>723
こういうシェーダ実装するならPBRとか遅延シェーダとか根本的に描画方法見直さないとキツそうな気がするんだが

748:名前は開発中のものです。
21/01/27 20:22:37.16 zYb3RsZa.net
根本的に描画方法を見直すから一ヵ月以上かかるって事じゃないのかな?
バグ修正やちょっとした機能追加だと、
当日中にベータ版アップとか普通にするからねDXLibの管理人。

749:名前は開発中のものです。
21/01/27 23:20:52.48 Snqa3Qy3.net
ダークソウルは僕には難しすぎてクリア出来なっかたなあ…

750:名前は開発中のものです。
21/02/04 06:45:46.31 ZsEhfB6R.net
>>725
いつ?

751:名前は開発中のものです。
21/02/04 09:54:22.16 czd8R5e3.net
>>727
いつ?って何が?
シェーダー機能追加で一ヵ月以上かかるってのは↓で書いてるけど、その事?
URLリンク(dxlib.xsrv.jp)
修正版を一日前後で上げるってのはしょっちゅうだよ
最近だと↓とかかな
URLリンク(dxlib.xsrv.jp)

752:名前は開発中のものです。
21/02/04 10:28:42.12 1vn3zpcu.net
事前にコンパイルされてないシェーダーも扱えるようになったらちょっと嬉しいよね

753:名前は開発中のものです。
21/02/04 12:16:50.72 ZsEhfB6R.net
>>728
そう

754:名前は開発中のものです。
21/02/10 08:55:36.54 OwAHWNGB.net
>>676
自分もお聞きしたいでゲス(´`)

755:名前は開発中のものです。
21/02/10 23:25:35.70 Sr55peTy.net
>>731
JAVA使わんと出来ないよ。Cだけじゃ無理。
やり方は自体は単純で、NativeActivityに直接広告をを表示させる事ができないから、
ポップアップウインドウを作ってそこに張り付けるってだけ。
参考にしたサイト↓
URLリンク(www.dynadream.com)
JAVAとCのサンプルコード↓(一週間で消えるから早めにダウンロードしてくれ)
URLリンク(52.gigafile.nu)
ちなみにポップアップウィンドウを作って張り付けるやり方は本家の掲示板に回答書かれてるよ↓
URLリンク(dxlib.xsrv.jp)
>>720の日付のタイミング的に↑の質問者がマルチポストしてる臭くて無視しちゃったんだよね…。)

756:名前は開発中のものです。
21/02/13 18:13:12.75 vHiwWk47.net
>>732
返事遅くなり申し訳ございません。
719自体かなり前の投稿でしたので、もう見ていないだろうな…と半ば諦めていたので拾っていただけるとは思いもよりませんでした笑
今からこちらを参考に取り組んでみたいと思います。親切にありがとうございます!!

757:名前は開発中のものです。
21/02/13 19:09:53.86 TtPSwqG8.net
>>733
気にしないで。

758:名前は開発中のものです。
21/02/14 01:53:41.49 uLkT4aDJ.net
>>734
すみません…j


759:avaの知識が足りておらず頂いたmainactivity通りに書き換えたのですが com.google.android.gms.ads達がimport出来ていないのかそこでエラーを吐いてしまいます。 原因はmetadataの所にあると考えて、自分なりに色々試してみたのですが、動きませんでした。。 お心当たりあれば申し訳ありませんが教えて頂きたいです(_ _) お見苦しいので、一応仮メアドもお付けしました。こちらの方にご連絡下さっても大丈夫です!お願いします(_ _)



760:名前は開発中のものです。
21/02/14 05:38:25.41 Dy+1Wo0O.net
>>735
「730」だけど、importする物の一部が赤字になってる感じ?
(ちなみに「732」は私じゃないぞ。)
だったら、importの赤字になってる所にマススカーソル乗せて少し待つと「シンボル~が解決できません」って出るから、
そこで「Add dependency on ~」って項目選べば自動でプロジェクトに組み込んでくれるよ。
(プロジェクトに組み込むのに少々時間(数分)かかる場合があるから気長に待ってくれ)
import出来てるのにエラーになる場合は、多分AndroidManifest.xmlにmeta-data書く場所間違ってる。
(<application~>の下じゃなくて中に書いてるとか…)
もしくは単純にJNIの設定間違えてるだけだと思うよ。
(それとも他のJavaのコードだけにしたらエラーなくビルド出来る感じ?)

761:名前は開発中のものです。
21/02/14 10:04:32.09 uLkT4aDJ.net
>>736
あれwそうだったんですね笑(_ _)
仰っている通り赤字になっていたのでクリックすれば解決し、しっかりサンプルの広告が掲示されるようになりました!
色々手間暇かけて教えていただき本当にありがとうございました!!助かりました!!

762:名前は開発中のものです。
21/04/12 15:51:28.51 hIzPlbwC.net
あのー

763:名前は開発中のものです。
21/04/22 20:07:03.84 ot7AAb4X.net
保守

764:名前は開発中のものです。
21/04/24 19:40:46.00 qsls47rg.net
vs2017comuで作業しているのですが。
ふと思い付いたサンプルを形にしようとしたら、知っていたけどプロジェクト作成までがメンドイ。
じゃあ雛形作って物置に置いて、そこからコピーしてプロジェクト名書き換えて使うか・・・と思ったら、VS上から書き換えられないのかな見付からない。
面倒でも手作業で毎回作るか・・・はあ。
#いやDXの話ではないなコレは。でもDXでの話なんです。

765:名前は開発中のものです。
21/04/29 13:06:00.87 4UlL2Vf1.net
えーっとー

766:名前は開発中のものです。
21/05/04 04:40:19.58 ILAovvOW.net
>>740
DXライブラリのサンプルコードをビルドできるまでいったら
方法: プロジェクト テンプレートを作成する
URLリンク(docs.microsoft.com)
次から作ったプロジェクトテンプレートを使えばすぐに試せる

767:名前は開発中のものです。
21/05/15 17:16:06.95 47oPafpL.net
保守

768:名前は開発中のものです。
21/06/30 21:05:04.03 VVkZffnF.net
ほしゅ!

769:名前は開発中のものです。
21/07/01 00:30:32.01 kp6ipws0.net
>>742
わざわざ御教え下さったのに気が付かず2ヶ月近く放置してしまいました。
申し訳ございません。
こんな事出来るんですね・・・思えば、あっても不思議ではない機能です。
ただ、作ってZIPに固めたは良いけど、それの使い方が分からず四苦八苦してしまいました。
なんの事はない、スタートページから利用を案内されるのですね(^^;
1回しか固めていないハズのZIPが2ヶ所に同じものが作ってあったり、プロジェクトテンプレート利用するとディレクトリが同名で二重に掘られたりと把握しかねる仕様ではありますが、手作業で書き直せそうなXMLだから何とかなりそうです。
ありがとうございました。

770:名前は開発中のものです。
21/07/19 14:05:23.42 vJyQpQQM.net
>>745
気にしないで

771:名前は開発中のものです。
21/08/24 13:33:23.24 jNwxx0vU.net
test

772:名前は開発中のものです。
21/08/27 23:24:18.14 /aWqeEmM.net
てst

773:名前は開発中のものです。
21/08/31 15:13:30.92 e1Xo+eID.net
test

774:名前は開発中のものです。
21/09/02 13:28:53.01 Xg4mdt0x.net
test

775:名前は開発中のものです。
21/09/08 11:50:25.89 9/kcls94.net
test

776:名前は開発中のものです。
21/09/11 17:54:37.63 O8AtRukd.net
>>662
dxlibは開発環境の操作を別途学習する必要があるんだよね
Unityとかはほとんど全ての作業がパッケージ化されてる
素材集めさえも
dxlibの作成者や普及を望む人たちはそれに気付くべきだった

777:名前は開発中のものです。
21/09/11 21:13:36.32 ByGIqduc.net
いやそもそもライブラリとエンジンの違いだし、その違いはそのままでいいと思う
今となってはdxlibではクロスプラットフォーム対応が弱すぎる
コンシューマーへのリリースはPlay,Doujin!っていうよくわからん1社を通さなきゃならんし

778:名前は開発中のものです。
21/09/11 23:15:14.34 8lzp0zjQ.net
Unityみたいにしろとは言ってない
ライブラリだけ提供して、はい後は各自で勝手にやってねってやり方がまずかった

779:名前は開発中のものです。
21/09/12 11:51:45.77 BnLmkC9Z.net
作者がさんざん説明している主旨を理解していないだけじゃん
DXライブラリは作者自身が現場で使っているものを他の皆にも提供しますというスタンスで、
ゲームに特化した便利機能を極力採用していないのも、プログラミング技術を転用しやすいようにとのことだよ

780:名前は開発中のものです。
21/09/13 16:04:26.74 WTo1GWTD.net
test

781:名前は開発中のものです。
21/09/13 18:20:41.35 EhatDObD.net
ただのマルチメディアライブラリなのでゲーム作るかどうかは当人次第ですよ。
作ろうと思えば作れるってだけです。

782:名前は開発中のものです。
21/09/13 19:12:48.10 M+o9utnA.net
>>755
公式サイトにはそんなこと書いてないんだけど
本人?

783:名前は開発中のものです。
21/09/13 20:01:00.86 fnElreQh.net
>>758
公式サイトの掲示板で機能要望の際などに、そのように回答している例がいくつもあるよ
プログラミング技術を転用しやすい~の旨は公式サイトの「DXライブラリの仕様と特徴」に書いてある

784:名前は開発中のものです。
21/09/16 14:26:06.79 emEsG0/Q.net
test

785:名前は開発中のものです。
21/09/21 00:52:48.19 X1zkmzS4.net
test

786:名前は開発中のものです。
21/09/25 15:12:13.29 afD76vkN.net
最近は忙しいらしいな
バグ修正したら早めに新しいリリースをしてほしいが

787:名前は開発中のものです。
21/09/27 12:08:17.56 +jj3DZE4.net
test

788:名前は開発中のものです。
21/10/02 14:23:38.39 tqLbFSnF.net
test

789:名前は開発中のものです。
21/10/03 04:37:40.19 Rr6Oe3y9.net
3.22e きた

790:名前は開発中のものです。
21/10/03 13:30:36.97 6Tym3Snh.net
unityさえいなかったら天下取れてた

791:名前は開発中のものです。
21/10/03 14:17:24.08 5co5t0hy.net
結局はエンジン系に移るのは避けられないでしょ
Unityが仮になくてもUnrealやGodotにも負けてるよ

792:名前は開発中のものです。
21/10/03 15:07:06.71 ugL+NChB.net
てか、目指している方向がゲームエンジンとは違うでしょ。比べるほうが間違ってる。

793:名前は開発中のものです。
21/10/04 23:55:24.23 YqK92SHQ.net
更新履歴をみると知らない変更がかなりある

794:名前は開発中のものです。
21/10/05 21:30:00.79 xKHIEZ1/.net
unityはエディタ込みの制作環境でDXlibは命令(関数)セットを束ねたライブラリで、抽象度の差でDXlibの方が遥かに軽いって認識。
とはいえunityを試験導入した訳ではないのだけれど。
同じコードで検証した人っているのかな?

795:名前は開発中のものです。
21/10/13 20:59:39.62 PZXHrzWW.net
test

796:名前は開発中のものです。
21/10/17 20:45:20.86 fpcToy84.net
dxlibが一番好き
これからも使っていきたい

797:名前は開発中のものです。
21/10/18 21:12:30.46 RZAiXAU0.net
NFTゲーム、ブロックチェーンゲームに今すぐ参入しなさい
これからこの市場は100倍になる
2年もしたら先行者利益が失われてブルーオーシャンからレッドオーシャンになるだろう

798:名前は開発中のものです。
21/10/18 21:35:02.82 nQ0Wdjn0.net
面白いゲーム作れるならとっくに稼いでるよ

799:名前は開発中のものです。
21/10/27 17:14:55.71 LLwB+/QZ.net
それが事実ならわざわざ他人を呼び込んで儲けを減らす行為は利益がない
よって信用できないw

800:名前は開発中のものです。
21/10/27 18:13:13.52 hkn03m7s.net
test

801:名前は開発中のものです。
21/10/31 08:29:04.48 y2L7YP7o.net
先行者利益を得るには、後行者が居ないと無理だからなw

802:名前は開発中のものです。
21/11/01 00:53:01.78 1hedLy5J.net


803:名前は開発中のものです。
21/11/02 18:14:19.96 Mw1ZQDLz.net
test

804:名前は開発中のものです。
21/11/21 16:10:49.98 YgoZoElH.net
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805:名前は開発中のものです。
21/11/23 18:34:55.93 rWsMLgtP.net
test

806:名前は開発中のものです。
21/11/28 18:21:58.50 J4lTSqFS.net
3.23きたな

807:名前は開発中のものです。
21/11/30 17:56:25.39 BAGcvyFi.net
test

808:名前は開発中のものです。
21/12/02 19:23:23.25 g9TWgc6R.net
test

809:名前は開発中のものです。
21/12/03 12:16:26.44 3/xkYZEf.net
このtestってなんなの
やたら書き込まれてるが

810:名前は開発中のものです。
21/12/03 13:38:12.45 i9zrSPDi.net
透明NGすればよろし

811:名前は開発中のものです。
21/12/05 19:04:58.94 R99BIRX3.net
tes

812:名前は開発中のものです。
21/12/07 16:42:31.33 +dg0WtD/.net
手巣都

813:名前は開発中のものです。
21/12/11 20:59:19.64 gPV0fy54.net
test

814:名前は開発中のものです。
21/12/13 18:29:45.54 4ZimOU1Z.net
て酢戸

815:名前は開発中のものです。
21/12/21 12:15:27.14 vNvIDigX.net
test

816:名前は開発中のものです。
21/12/23 19:57:15.14 vr9trBJd.net
test

817:名前は開発中のものです。
21/12/25 18:30:40.84 CBQUAFvG.net
荒れてるね

818:名前は開発中のものです。
21/12/27 13:19:24.85 5ntmzwlo.net
>>793
test
ホントだよね

819:名前は開発中のものです。
22/01/01 19:59:26.73 sYpNbI+q.net
test

820:名前は開発中のものです。
22/01/03 12:06:08.75 5Za4y73/.net
DXライブラリを使ってアンドロイド用のゲームを作ってる(作った)人いる?

821:名前は開発中のものです。
22/01/03 12:13:54.36 5Za4y73/.net
>>772
おれも。
unityがどんなものか試しに使ってみたけど、予想外に難しかった…
ワクワク感はあるんだけどね。
「unityでゲームを作っても8割はコーディングだ」と言ってる人もいたので、結局慣れてる方のDXに戻って来た

822:名前は開発中のものです。
22/01/03 15:21:44.59 NXx3CZ+R.net
>>796
勉強のためにいじっています。
unityとかすごいと思います(習得しようともしています)が、なんか違う感があって。
自分は昔ゲーム開発にたずさわった事があるだけのおじいさんなので、ピコピコゲームにunity はいらんだろうと思ってしまいます。なのでDXでって感じです。知らないところで色々と動くのが嫌なんですよ。

823:名前は開発中のものです。
22/01/05 19:39:10.73 8gV89Ijr.net
test

824:名前は開発中のものです。
22/01/08 22:17:41.17 Fe+gNO1H.net
test

825:名前は開発中のものです。
22/01/10 19:05:13.46 eNqsCWmu.net
Dxlibってスマホアプリに広告入れるのってできるの?

826:名前は開発中のものです。
22/01/13 21:08:30.85 Oee+lnxN.net
test

827:名前は開発中のものです。
22/01/14 12:37:43.17 etZUjFUy.net
>>801
もちろん


828:出来るよ



829:名前は開発中のものです。
22/01/16 14:17:44.37 dZ7Lu5z0.net
test

830:名前は開発中のものです。
22/01/17 12:06:22.28 UH0CFI3G.net
>>801
で(笑)

831:名前は開発中のものです。
22/01/17 20:38:25.90 aeb6cY3C.net
??

832:名前は開発中のものです。
22/01/18 12:50:09.94 O3Yg3Bcl.net
test

833:名前は開発中のものです。
22/01/23 00:39:34.52 392onXKP.net
クラスのコピーコンストラクタとか代入とかって
単純に全メンバコピーでOKな場合は書かない方が良いのな
なんでこんな遅いんだろうと色々試行錯誤してググってたらこんな説明があったわ
>デフォルト演算子は、優れたコードを生成するためにどのような作業が必要かを把握しています。
>この結果作成されるコードは、ユーザーが作成したコードよりもはるかに高速です。
>これは、プログラマが通常使用できないアセンブリレベルの機能をコンパイラが利用できるためです。
>そのため、デフォルト演算子が必要な作業をこなしてくれる場合は、プログラムでこれらの演算子をユーザー定義によって宣言する必要はありません。
URLリンク(docs.oracle.com)

834:名前は開発中のものです。
22/01/28 14:54:44.21 hAUDDPIA.net
test

835:名前は開発中のものです。
22/01/30 09:00:33.88 aj8oRmjb.net
test

836:名前は開発中のものです。
22/02/03 18:04:56.63 LrCZ1aQ1.net
test

837:名前は開発中のものです。
22/03/07 17:22:53.97 6U4iekUI.net
>>798
>知らないところで色々と動くのが嫌なんですよ。
まあ、でも道のりは遠いよ。DXLIBで状態遷移やらコンテナ管理のフレームワーク積み上げていくのは。
専門学校の教材向けとしては良いけれどその現場ですら昨今はOpenCiv3Dとか言い出してるし。
当たり判定もライブラリだのみか!と内心戦慄する思いではあるけれど。

838:名前は開発中のものです。
22/03/07 19:13:37.89 HJ3loKMe.net
test

839:名前は開発中のものです。
22/03/26 10:46:26.12 aFUKJwym.net
現在DXライブラリでMMD表示とモーション再生のサンプルを作っているのですが
モデルは表示されるのに何故かモーションが再生されず困ってます。
MMDモデルとモーションデータは読み込めているようで、それぞれ939589632,0とハンドル値が返ってきています。
デバッグしてみるとMV1AttachAnim()が-1を返してくるのですがこの原因がわかりません。
int ModelHandle = MV1LoadModel("MMD/初音ミク/Lat式/Lat式ミクVer2.31/Lat式ミクVer2.31_Normal.pmd");
int VmdH = MV1SetLoadModelAnimFilePath("MMD/モーション/シュレディンガイガーのこねこ_モーション/シュレディンガイガーのこねこ_Lat式ミク.vmd");
int AttachIndex = MV1AttachAnim(ModelHandle, 0, VmdH);
他のモーションデータをいくつか試してみても同様の症状です。
何か原因わかる方いましたら教えてください。

840:名前は開発中のものです。
22/03/26 13:56:26.65 gqWgcv2d.net
>>814
MV1SetLoadModelAnimFilePath()の使い方が間違ってるのかな
下のは困ってる事情は別だけど、その辺りのコード使ってるから参考になるかも
URLリンク(dxlib.xsrv.jp)

841:名前は開発中のものです。
22/03/26 16:53:03.08 aFUKJwym.net
ありがとうございます。関数仕様を調べ直しました。
どうもvmdファイルの指定の仕方が根本的に違ったようですね…
モーションデータをリネームしてモデルデータと同ディレクトリに配置したところ、無事に再生されました。
(てっきりモデルとモーションを別に読み込んでアタッチすれば良いものと思っていましたが違うんですね)

842:名前は開発中のものです。
22/04/21 22:32:09.20 ZQtMlLSp.net
ゲームをして遊びながら稼ぐ時代が到来したぞ
NFTアートとNFTゲームとGameFiとブロックチェーンゲームと
DeFiとメタバースに提供する側・作る側として参入しよう。
(むりなら参加する側でもいい)
DAOとPlay-to-Earn(遊んで稼ぐ)が世界の未来になる
特にNFTアートとNFTゲームとGameFiは今なら先行者利益取れるぞ
NFTアートとNFTゲームとGameFiはこれから1000倍規模の市場になる

843:名前は開発中のものです。
22/05/08 05:55:42.78 +Tj9vhQk.net
Nimは至高のプログラミング言語と言われてるので使ってみたいと思ったけど、DXライブラリ的なものはなさそうで(?)残念。
C++は難しすぎる…

844:名前は開発中のものです。
22/05/08 16:35:04.36 JXrciAwM.net
dxlib.dll使って好きな言語から呼び出しなよ
コンパイル時間がかからない言語だと作業効率が格段に良くなるよ

845:名前は開発中のものです。
22/05/08 17:20:24.55 +Tj9vhQk.net
教えてくれて超ありがとう。
「DXライブラリ置き場」の説明文に「C++言語用のゲームライブラリです。」とあるので、Nim等では使用不可だと思ってた…

846:名前は開発中のものです。
22/05/08 18:53:43.75 JXrciAwM.net
nimってC++のlibを読み込めるんじゃなかったっけ
dllで使用する場合は「VisualC# 用パッケージ」にあるものだったはず
これはC++のソースを機械的にdllに変換しているらしいので、C#かどうかは問わない
(C#の関数定義のヘッダーファイルが用意されているだけ)

847:名前は開発中のものです。
22/10/07 12:09:00.15 uIRqnidC.net
日本語で処理内容を書いたらコードにしてくれる
AI Programmerってサイトを雑談スレで知ったんだけど
DXライブラリの関数も認識してくれるみたい
試しにDrawFormatStringで文字列描画するって入れてみただけなんだけど
普通に認識してびっくりした

848:名前は開発中のものです。
22/10/18 22:30:42.75 .net
起動画面にDXライブラリのロゴを入れておきたいな、と思い付きで思い立ち、サイト見に行ったらトップページの一番上にあるロゴしか、らしいロゴがなかった。
あーーー、うーん・・・。
ほなら、マイクロソフトのDirectXのロゴはどうなってる?
取り敢えず仮のでっちあげの参考に・・・と思ったら、負けず劣らず中々にデザイン性が低い(笑)。
感性肌ではない技術屋寄りな感性は嫌いじゃないしむしろ好感が持てるけど、それでもデザイン性が低いモノは低い。

とは言え好き勝手に批判しているけれど、私自身もデザイン出来ないからウダウダしている訳で。

URLリンク(imgur.com)

849:名前は開発中のものです。
22/10/18 22:31:33.23 .net
直リンし直し。
URLリンク(i.imgur.com)

850:名前は開発中のものです。
22/10/19 01:12:55.63 i+4G14lm.net
これ思い出した
URLリンク(www.nicovideo.jp)

851:名前は開発中のものです。
22/11/10 17:50:43.80 nwEfzz6+.net
頑張ってもう一つ作ってみたけど、色しか変わってねえ。
URLリンク(i.imgur.com)

852:名前は開発中のものです。
22/11/15 19:32:51.49 qUvoS8na.net
      ,__.,、_,、
     (  (´・ω・`)
     u u∩u ∩
       (・ω・ | |
       |     |
       |   ノ
       ∪∪

 
                                `ヽ.__/
|                /   |
|            / ミ |
| ビターン         / ミ   |
|     \、_,ノ     、_/  |
|     _,ノ   ,、_,、 (   |
|     `) ('ヽ、   ))  ___─
|         ヽ   /      ̄ ̄ ̄
|        / ,- ヽ   ̄ ̄ ̄─
|    '⌒)(__,/ ヽ__)(`   |
|    /'        '^\   |

853:名前は開発中のものです。
22/11/15 19:34:06.97 qUvoS8na.net
誤爆スマソ

854:名前は開発中のものです。
23/01/21 10:44:39.97 90cAxWEU.net
金髪顔でDXライブラリを我が物顔で語り
コミケに出て東方作者抜かす、東方二次まで否定し威張り散らしたおじさんスレが6周年w
自作ゲーム開発者たちのメンバー募集
スレリンク(gamedev板)

855:名前は開発中のものです。
23/02/18 21:10:49.50 1FcS55Q7.net
このライブラリ好きだから使い倒したいけどシェーダーさっぱり分からんなぁ
世の中にはDXライブラリでPBR実装してる猛者がいるみたいだけど

856:名前は開発中のものです。
23/02/22 16:13:57.31 cRnUTgrJ.net
>>829
スレリンク(gamedev板:166番)
166 :Hiromiti:2017/01/23(月) 08:35:33.99 ID:W7jAWX1Z
俺ぐらいの人間になるとね
人を集めようとはせずに一人になることを求めたがる
自分一人の方が楽だし、俺の感性や頭脳に追いつく人間もいない
回りの人間のレベルに合わせてみたり、
回りの人間に説明して説得する時間が勿体無いから
「もういいよ。全部、俺がやるから」と言って何でも自分でやろうとする
俺はそういう常人にはない特殊な感性を持った人物です
本人がやりたいと思ったことは世間の常識に囚われず本当にやってみせる
2ちゃんねる管理人ひろゆきを正式メンバーに入れることも冗談ではないよ?
チャンスさえあって、自分の目の前に彼が偶然現れれば
迷いなく彼に「俺に力を貸せ」と言ってることでしょう
これは仕事ではないので給料など出さん
その代わり面白いゲームを誕生させようぜ
だが、たくさん売れればその売り上げはメンバー全員で山分けしようぜ
あのクラスになれば金なんて腐るほど持ってるんだろう?
だったら目先の金(給料)などどうでもいいじゃん?
その代わり、面白いゲームを作ろう!
史上最強の同人ゲームを作ろう!
それを冬コミで売るなら、冬コミでトップセールスを記録してみようぜ!
ZUN氏の東方シリーズを超えるほどのね

857:名前は開発中のものです。
23/02/24 15:52:58.74 0JwplEyl.net
隔離スレから出てくんな

858:名前は開発中のものです。
23/02/26 22:15:41.36 levE7nEi.net
DXライブラリ更新されたぞ

859:名前は開発中のものです。
23/02/27 01:10:37.72 bvb/kVQY.net
令和やぞ

860:名前は開発中のものです。
23/02/27 08:05:07.39 UhBGgqfi.net
>>829
288 :Hiromiti:2017/01/27(金) 02:36:35.36 ID:fq1oBnv1
DXライブラリはPS4やPSVITAのゲーム開発にも対応したからね
同人ゲームでPS4のゲームが開発できるんだぜ?魅力的じゃない?
それにDXライブラリのプログラミングの本質的な開発に専念できるところも
分かりやすくて気に入ってる
複雑なツールの操作を必要とせず、DXライブラリ関数をC言語プログラムで呼び出すだけで済むし
まあ、来月からプログラミング講座を開くので楽しみにしておいてよ
2年後の冬コミで同人ゲームを出展させることも本気ですから
まあ予定より早くゲームが完成したなら
その時点で売ればいいが、最長で2年の開発期間という意味

525 :Hiromiti:2017/02/09(木) 17:05:25.61 ID:U0omOnFe
俺は堀井雄二を超えてみせる

861:名前は開発中のものです。
23/03/02 14:27:08.96 wJYQAIPf.net
>>818
自分で描いても大した量じゃない

862:名前は開発中のものです。
23/03/12 12:01:27.56 RSIvxiiH.net
>>829
192 :Hiromiti:2017/01/23(月) 21:57:01.74 ID:W7jAWX1Z
同人ゲームを売るために東方の二次創作�


863:ノ頼る時点で間違っておる! 東方シリーズの作者ZUN氏は、自分でオリジナルのブランドを誕生させたことが成功の鍵 あの人は誰かの同人ゲームの二次創作で勝負を掛けたわけではなく 自分のゲーム、自分の音楽で勝負に出た それで東方シリーズというオリジナルブランドを確立 後に続く者がZUN氏にあやかって東方の二次創作ゲームを作るとかさ それこそ保身に頼りすぎ 自分で勝負に出ようとしない オリジナルのキャラで、オリジナルのゲームジャンル(弾幕シューティング)を誕生させる これが必要なんだよ



864:名前は開発中のものです。
23/05/28 22:02:08.45 EUBTvYrj.net
思う所あって、作業中断してポリゴンで3Dダンジョン作ってみたくなった。
3Dなんて30~40年前にIF文とLINE文で頑張ったのが最後で、一切触れてこなかった分野だからメインループ構築が最初の難関・・・と思ったのだけど、公式で入門プログラムが用意してあった。10年以上前から先読みされているとか、準備が良すぎる。
マップデータに対して、実際の表示が何故か左右反転しているのが気になるからそれを解消したいけれど、stateの値が即値でそれが目障りだからenumで差し替え・・・という段階。
はやく3D命令を把握したいです。

865:名前は開発中のものです。
23/05/29 06:51:05.22 FpvKcQHO.net
がんばえー

866:名前は開発中のものです。
23/05/31 05:45:58.31 VEnYGN2b.net
がんばるー

867:836
23/06/16 09:37:03.96 xMFFSWqc.net
# 半ば日記です。
 公式の3Dサンプル1の迷路をいじることで、初めて3Dプログラム読み書きしているのですが。
 実際の作画が通り道をチューブ状に表示していたのを、文字通り壁ブロックを表示するように変更。
 その為にBlenderの初期画面でサンプル表示される立方体を少し加工してエクスポート。ついでにMV1変換の過程でまるで知らなかったライティングで痛い目に遭う。おかげで暗く明減するアニメ効果を実装。
 今は両脇がまるで見えない問題の解決策として、視点位置を現在の自スペース中心から後方に移動して視界を確保。でもそのまま左右を向くと物陰から枝道を覗く視点になってしまうので、視点移動を実装中。少数は避けて通ったint派なので、中学生に戻った気分です。
 そして根本的なこと。
 もしかして、3Dって座標系違いますよね?
 2Dの画面では左上の原点(0,0)から右下に加算していきますが、3Dのxz面(迷路的には床面)は原点(0,0)が右上に伸びて行くイメージ。だから、迷路を定義しているchar Map[BLOCK_NUM_Z][BLOCK_NUM_X] が上源反転している様に見えたというか。
 状況証拠の蓄積からの推理であって、間違って確信すると後々恥ずかしいのでここで白状してしまいますが。

868:名前は開発中のものです。
23/06/16 09:40:44.04 xMFFSWqc.net
x:上源反転
◯:上下反転

869:名前は開発中のものです。
23/06/16 21:34:44.34 1q9BOP9A.net
> もしかして、3Dって座標系違いますよね?
YES

870:名前は開発中のものです。
23/06/16 22:57:40.96 U/e0JBIv.net
>>843
回答ありがとうございます。
安心して作業に戻れます。

871:名前は開発中のものです。
23/07/01 01:41:02.43 wIHay33c.net
 モデルの座標やスケール値を読み出せるのに、なんでサイズを読み出す命令がないんだろう・・・。
 Blenderと往復して壁のデータ作って変換して持ち込んでいるけれど、何もいじらないと中心点が原点扱いになるから、Blenderで上に持ち上げて底面がゼロ原点になるようにいじらないといかん。

 マテリアルも一発OKで持ち込めたけれど、データサイズから察するにfbx→MV1ではテクスチャを持ち込めないみたいだから、やり方も勉強しないと。Blenderならアドオンで他形式からでも持ち込めるよね、多分。
 と言うかビュア起動が面倒!変換はコマンドラインでどうにかなりませんかね。

872:名前は開発中のものです。
23/08/06 14:26:51.47 ZAA1VBlTZ
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛がよた゛つほと゛キモチワルヰものを枕営業がどうたら耳を疑うな.炎上商法た゛ろうけど、遠い国の争い同様
どうて゛もいい話た゛か゛.国連のショタコン担当か゛人権か゛どうたらと丿コノコ地球破壞しながら介入しにきて、そんなことだから国連はクソの役
にも立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんだろ.家て゛オ├ナしくしている者の生活と゛ころか地球まて゛破壞しながら人を
殺して私腹を肥やしてるテ□リス├を放置しておいて、わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバ力の人権カ゛‐とか救いようがないな.カによる
‐方的な現状変更によって大量破壊兵器て゛あるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
させて子供の学習環境破壊して.鉄道のЗO倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,突風.灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテロ
國家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプ□パカ゛ンタ゛放送て゛国民を洗腦し続けるテ□政府にÅВСD包囲網のような制裁を科すのが先だろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤtРs://i.imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

873:名前は開発中のものです。
23/07/05 04:00:46.59 BIKkgo+z.net
公式に確認してお許しが出たので、晒す。
色々とままならないままなのですが。
・照度が上がらない!
画面をもう少し明るくしたいのですが、ライト関係への理解がまだまだ浅い・・・。
・動作が少し重い。
これでも改善したのですが。1動作60コマなのがまずいかな。
・暗くて見えませんが、壁のデザインは古代ギリシャ建築を参考にしたのにローマ風だなあ・・・とBlender画面見ながら思ったのですが、実際のゲーム画面だと何故かSF風味。造り手としては、なんで!?どうして!?意味分からん!状態です。
・壁が点滅する。
解像度を上げたら軽減しましたが、アンチエイリアスが満足行くレベルでない様子。どうすれバインダー・・・これがSF風味に一役買っているんだろうなあ。

874:名前は開発中のものです。
23/07/05 04:02:42.64 BIKkgo+z.net
URLリンク(dot_up.org)
pass:dxl
なんとアップローダがNGワード???
dotとupの間のアンダーバーを抜いてください。

875:名前は開発中のものです。
23/07/06 08:00:31.17 lGJq58ri.net
公式も大変だな
何を伝えたいのか全然分からん

876:名前は開発中のものです。
23/08/29 07:55:34.91 GegZBjGh.net
アンチエイリアスが全然効かねえ・・・二次元はGraphFilter()の解説通りにすればまあ解決だけれど、同じ手法を三次元では全然効果ない。
シェーダーに手を出さないとアカンのか・・・? ま、いっか。

877:名前は開発中のものです。
23/08/29 19:28:53.02 XjaPE69Q.net
ポストエフェクト側だけならそんな難しくなくないか

878:名前は開発中のものです。
23/08/30 23:45:36.49 Spq7xqXn.net
>>850
テクスチャじゃなくてポリゴン描画の輪郭にアンチエイリアスかけるには
DxLib_Initの前にSetFullSceneAntiAliasingModeで
マルチサンプルのレベルとクオリティを指定する必要がある
(デフォルトだとOFFになってる)
ちなみに有効にした場合は描画先を必ずDX_SCREEN_BACKにして
ScreenFlipで表示を切り替えるダブルバッファリングが必須になる

879:名前は開発中のものです。
23/08/31 00:11:42.58 jIc4+UPV.net
あと3Dモデルのテクスチャにアンチエイリアスかけたいなら
事前にDxLibModelViewerに読み込んで、テクスチャの所の
フィルタリングモードで設定してMV1で保存しておけばいい
3DファイルをいじりたくないならMV1SetTextureSampleFilterModeで
プログラムからでも設定は変えれる

880:名前は開発中のものです。
23/09/01 01:15:49.70 ukSS7PqJ.net
>>852 >>853
すいませんボケかましてしまいました。
3D関連だからと、3Dのところばかり読み直していました。
現在データ構造の見直し中で半端に書き直してしまいコンパイル出来ない状態ですが、一文を追加しておきました。
つぶやきを拾って下さって、ありがとうございました。

881:名前は開発中のものです。
23/09/27 17:00:36.08 ZnEaxNwj.net
Σ(。Д。lll エエッ!?

882:名前は開発中のものです。
23/09/28 14:56:39.07 LCLbtizq.net
余所でやってください。余所ってどこ?

883:名前は開発中のものです。
23/11/11 15:34:22.92 yarVc01O.net
 三角関数の生数字0~1未満のVECTORを2つ、その中点を取りたいのですが単純にVAdd()で加算してVScale()で0.5f倍するだけだと何かうまく行かない。
 もう少し具体的には、空中をふらつく視線と90度旋回を別々にやるとうまくいくのに、同時にやろうとすると70~80度旋回で完了してしまう感じ。
 まあもっとも、角度degをDX_PI_F/180でradにしないといけない所を90で割っていた私なので、またポカしているだけなのだろう。

884:836
24/02/12 05:45:50.17 FMt8IkOD.net
初めての3Dプログラミングで実数に四苦八苦していましたが、結局中身はintで下駄を履いた角度で保持することになりました。
まだ少し実数で計算する所もあるけれど、取り敢えず再度コンパイルが通るようになったので肩の荷を一つ下ろせました。

ダンジョン徘徊RPGを作りたいけど、先立つ技術がないとシンドいですね(^^;

885:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:55:57.25 XlVWLwmf.net
沿

886:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:05.45 XlVWLwmf.net


887:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:13.98 XlVWLwmf.net
運営

888:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:24.98 XlVWLwmf.net


889:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:35.07 XlVWLwmf.net


890:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:43.64 XlVWLwmf.net
民族

891:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:56:52.78 XlVWLwmf.net
マニアック

892:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:57:02.45 XlVWLwmf.net
カルチャー

893:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:57:16.14 XlVWLwmf.net
団体

894:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:57:29.48 XlVWLwmf.net
サンスクリット

895:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:57:37.36 XlVWLwmf.net
ラブレター

896:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:58:02.71 XlVWLwmf.net


897:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:58:12.82 XlVWLwmf.net
同好会

898:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:58:20.72 XlVWLwmf.net


899:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:58:27.94 XlVWLwmf.net


900:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:58:40.23 XlVWLwmf.net
公金支出

901:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:05.63 XlVWLwmf.net
崇拝

902:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:13.45 XlVWLwmf.net


903:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:20.91 XlVWLwmf.net
理由

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24/03/20 22:59:30.82 XlVWLwmf.net
出身

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24/03/20 22:59:40.37 XlVWLwmf.net


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24/03/20 22:59:49.47 XlVWLwmf.net
全国

907:名前は開発中のものです。
24/03/20 22:59:57.24 XlVWLwmf.net
創設

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24/03/20 23:00:07.89 XlVWLwmf.net


909:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:00:15.75 XlVWLwmf.net
拘束

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24/03/20 23:00:23.08 XlVWLwmf.net


911:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:00:35.67 XlVWLwmf.net
欧米

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24/03/20 23:00:47.76 XlVWLwmf.net


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24/03/20 23:00:56.19 XlVWLwmf.net


914:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:01:04.89 XlVWLwmf.net
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24/03/20 23:01:31.33 XlVWLwmf.net


916:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:01:39.86 XlVWLwmf.net


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24/03/20 23:01:49.43 XlVWLwmf.net


918:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:01:57.95 XlVWLwmf.net
そろばん塾

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24/03/20 23:02:06.06 XlVWLwmf.net
英会話教室

920:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:18.07 XlVWLwmf.net
全部

921:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:32.06 XlVWLwmf.net
法律

922:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:39.52 XlVWLwmf.net


923:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:47.25 XlVWLwmf.net
定期

924:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:02:55.90 XlVWLwmf.net


925:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:03.09 XlVWLwmf.net
運用

926:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:10.45 XlVWLwmf.net
状態

927:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:19.79 XlVWLwmf.net
素晴らしい

928:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:27.41 XlVWLwmf.net


929:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:35.60 XlVWLwmf.net
本国

930:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:44.72 XlVWLwmf.net


931:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:03:55.81 XlVWLwmf.net


932:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:04.64 XlVWLwmf.net
現金

933:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:12.64 XlVWLwmf.net
答え合わせ

934:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:21.54 XlVWLwmf.net
リサーチ

935:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:40.76 XlVWLwmf.net
無償化

936:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:49.44 XlVWLwmf.net
条件

937:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:04:56.51 XlVWLwmf.net
クリア

938:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:03.89 XlVWLwmf.net


939:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:14.93 XlVWLwmf.net
理由

940:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:25.36 XlVWLwmf.net


941:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:34.33 XlVWLwmf.net
一瞬

942:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:05:43.64 XlVWLwmf.net
笑顔

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子孫

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画面

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態度

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空気

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徐々

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優遇

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人々

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状態

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良識

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アカウント

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本気

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事実

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間違い

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名前

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法律上

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対象

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余裕

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無理

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選択肢

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全面

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アーカンソー州

997:名前は開発中のものです。
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アイオワ州

998:名前は開発中のものです。
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アイダホ州

999:名前は開発中のものです。
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アラスカ州

1000:名前は開発中のものです。
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アラバマ州

1001:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:15:38.99 XlVWLwmf.net



1002:アリゾナ州



1003:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:16:05.94 XlVWLwmf.net
イリノイ州

1004:名前は開発中のものです。
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インディアナ州

1005:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:16:28.60 XlVWLwmf.net
ウィスコンシン州

1006:名前は開発中のものです。
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ウェストバージニア州

1007:名前は開発中のものです。
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オクラホマ州

1008:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:16:55.28 XlVWLwmf.net
オハイオ州

1009:名前は開発中のものです。
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オレゴン州

1010:名前は開発中のものです。
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カリフォルニア州

1011:名前は開発中のものです。
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カンザス州

1012:名前は開発中のものです。
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ケンタッキー州

1013:名前は開発中のものです。
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コネチカット州

1014:名前は開発中のものです。
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コロラド州

1015:名前は開発中のものです。
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サウスカロライナ州

1016:名前は開発中のものです。
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サウスダコタ州

1017:名前は開発中のものです。
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ジョージア州

1018:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:18:51.89 XlVWLwmf.net
テキサス州

1019:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:19:02.02 XlVWLwmf.net
テネシー州

1020:名前は開発中のものです。
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デラウェア州

1021:名前は開発中のものです。
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ニュージャージー州

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ニューハンプシャー州

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ニューメキシコ州

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24/03/20 23:19:51.73 XlVWLwmf.net
ニューヨーク州

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ネバダ州

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ノースカロライナ州

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ノースダコタ州

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バージニア州

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