DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 16/05/07 01:18:08.48 oS0WNQLp.net 固定にするなら、リフレッシュレート制御かテアリングか どっちかを取るしかないんじゃないの? >カウント 龍神録ちろっと見てみたけど分からんかった 単位時間あたりのループ回数をチェックして、それ超えそうになったらウェイト入れる感じ? 69:50 16/05/08 09:38:16.57 y6rKy2Br.net 2フレームに一度スクリーンフリップをすることでゲームの進行速度が2倍になりました ゲーム中に速度の変更がきくようになったので目的は達成し解決しました 70:名前は開発中のものです。 16/05/11 22:20:44.58 bMgn9LMw.net ttp://gameprogrammingpatterns.com/game-loop.html#play-catch-up 71:名前は開発中のものです。 16/06/07 01:07:55.74 hB66gw1M.net 垂直同期でやってるけど何故かFPSが59.9が多いんだよな 偶に60いくんだけど。龍神録のFPS管理は何故か57FPSになる 72:名前は開発中のものです。 16/06/07 11:13:02.03 AssHyOle.net もともとNTSCの垂直同期って59.94Hzだけど 今のは完全に60Pなんかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch