DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名前は開発中のものです。 16/05/06 21:28:30.41 Grw/W8UC.net 俺も垂直同期切ってタイマー管理だな 75ヘルツのモニターで早送りになった経験があるから 67:名前は開発中のものです。 16/05/06 22:18:18.35 l2ANUrOw.net 固定更新のために垂直同期切ってタイマー管理はありだけど ティアリングが気になったりしない? >>62はちょっと分かりにくかったかな 要は垂直同期をとりながら更新をカウントしてるようなタイプね メジャーなところだと龍神録とか この方法は環境の違いを直接受けるし、その対処も醜くなるんだよ 68:名前は開発中のものです。 16/05/07 01:18:08.48 oS0WNQLp.net 固定にするなら、リフレッシュレート制御かテアリングか どっちかを取るしかないんじゃないの? >カウント 龍神録ちろっと見てみたけど分からんかった 単位時間あたりのループ回数をチェックして、それ超えそうになったらウェイト入れる感じ? 69:50 16/05/08 09:38:16.57 y6rKy2Br.net 2フレームに一度スクリーンフリップをすることでゲームの進行速度が2倍になりました ゲーム中に速度の変更がきくようになったので目的は達成し解決しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch