DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:53 16/04/26 22:34:03.08 x+Gf6b1S.net >>54 すいません、今自分で作っているモノが何をしても60フレームで安定しているものですから、逆の意味で頭を抱えていたんです。 で、>>52氏の教えに従いVSYNCを外したら2000前後を叩きだしたので、>>51氏の最後の隠しパラメータRefreshRate=60の意味が分かりました。 本当にありがとうございました状態ですm(_ _)m 初挑戦で5年ばかり仕様に気が付かないとか、ちょっと笑えます(^^; 61:名前は開発中のものです。 16/05/04 00:59:12.39 vZnLncWj.net まあ使う機会があるかどうかは全く別の話だしなー 62:名前は開発中のものです。 16/05/06 14:02:59.70 l2ANUrOw.net 今更だけど、リフレッシュレート変えるのはアカンだろw 垂直同期もオフにすんなw 根元でフレーム間の時間経過を定数倍するとか、 更新処理を複数回呼ぶとかいろいろやり方あるだろが 63:名前は開発中のものです。 16/05/06 14:26:18.62 jbS1d0cx.net >>60 一般に、60決め打ちとかのほうが 初心者には作りやすいと思うぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch