DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名前は開発中のものです。 16/04/23 23:49:59.85 9QnQQ2rD.net >>53 何を疑問に思ったが知らんが、最初からそういう話じゃねぇの 57:名前は開発中のものです。 16/04/24 08:09:36.09 5496X3BE.net >>52 thx。クソ速くなりました しかしSetWaitVSyncFlagの変更はDxLib_Init前でないと利かないようです 起動中に進行速度を自由に調整したかったのですが難しそうです 58:名前は開発中のものです。 16/04/24 09:15:29.66 nXkxGb8d.net いやだからフレーム管理方法なんて複数あるんだから 使い分ければいいじゃない 59:名前は開発中のものです。 16/04/24 09:50:30.41 joRVkrHg.net >>55 頭はゲームの内容を考えることに使った方がいいと思います 60:53 16/04/26 22:34:03.08 x+Gf6b1S.net >>54 すいません、今自分で作っているモノが何をしても60フレームで安定しているものですから、逆の意味で頭を抱えていたんです。 で、>>52氏の教えに従いVSYNCを外したら2000前後を叩きだしたので、>>51氏の最後の隠しパラメータRefreshRate=60の意味が分かりました。 本当にありがとうございました状態ですm(_ _)m 初挑戦で5年ばかり仕様に気が付かないとか、ちょっと笑えます(^^; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch