DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 16/04/23 21:52:14.10 9QnQQ2rD.net > 画面モードを設定する > int SetGraphMode(int ScreenSizeX,int ScreenSizeY,int ColorBitDepth,int RefreshRate=60) > 戻り値 > DX_CHANGESCREEN_OK 画面変更は成功した > DX_CHANGESCREEN_RETURN 画面の変更は失敗し、元の画面モードに戻された > DX_CHANGESCREEN_DEFAULT 画面の変更は失敗しデフォルトの画面モードに変更された > DX_CHANGESCREEN_REFRESHNORMAL 画面の変更は成功したが、リフレッシュレートの変更は失敗した とりあえず戻り値の確認しとけ。 あとはフレーム管理をどうやってるかによると思う。 垂直同期に丸投げしないで自前でフレーム管理してるなんてオチは……流石にないか 54:名前は開発中のものです。 16/04/23 22:17:31.43 kA71q19C.net SetWaitVSyncFlag(FALSE) 55:名前は開発中のものです。 16/04/23 23:16:26.28 O3+kZkoe.net ゲームループを秒間60回さなくても高速処理できちゃうの? 元より軽く作って、普段はウエイト入れてるだけにしないといけないんじゃないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch