DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト504:名前は開発中のものです。 18/09/08 01:05:53.57 DgEMMqli.net でも少しでも認めて頂けると嬉しいのです。 初心者ですが、昨今ゲーム制作においてもっともポピュラーなUnityでは無く 人口が減少しつつあるC++やDXライブラリでゲームを作ろうとしてる私のこのヤル気を。 まあ、csvのarchiveファイルから読み込む云々でモチベ下がりましたけど なんで画像やサウンドみたくスムーズに利用できないのか、と なんら問題なく進められたのに。。 簡単な話、DXライブラリの関数に getline(識別番号,配列[]))の代わりになるものがあればよかったのに。 引数が違うじゃないですが、どれも。 505:名前は開発中のものです。 18/09/08 01:09:04.45 zhYpFAkU.net し らんがな ね ろ 506:名前は開発中のものです。 18/09/08 01:12:38.23 DgEMMqli.net >>491 この問題を考えているので寝ることができないです t_Sum = ( t_Sum * 10 ) + ( t_Char - '0' ); これの ( t_Char - '0' ); はなにを表しているんですか? t_Char - '0'です。 なぜ、文字列の'0'を引く必要があるのか、知りたいのです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch