DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:名前は開発中のものです。 16/03/10 21:20:58.41 w2U+RHTk.net どっちも2,560,000ループだから変わらないね。 可読性なら、俺は45のほうが解りやすかった。 (というか45を読んでようやく41がなにをしたいのか解った) スコアの変動幅が少ない(=順位の変動が少ない)なら、 スコアが変わるたびに前後のスコアと比較して入れ換えるやりかたでもいいかな スコアが頻繁に変わるなら 数秒毎にまとめてquicksort 49:名前は開発中のものです。 16/03/11 00:14:12.32 0nAdN0wU.net >>44 何が言いたいのか分からんが ウィンドウより気持ち広めに描画すればいいんじゃないの? 50:名前は開発中のものです。 16/04/22 20:37:11.38 OBq0v7em.net スマホ版DXライブラリ使ってみた人いる? 51:名前は開発中のものです。 16/04/22 23:20:09.41 SApaeOWl.net 純粋なc#でDXライブラリ作りたいと考えてる 52:名前は開発中のものです。 16/04/23 15:51:01.47 dvo5BuGI.net フレームレートを上げてゲームの進行の高速化をしたいけどどうすればいいの? setgraphmodeの第4引数に値をぶっこんでも何も起きん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch