DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 18/08/29 12:37:25.65 8rKJxZI3.net DXライブラリって世間的にはゲームエンジン扱いなのな 451:名前は開発中のものです。 18/08/30 08:01:34.88 w5Eoz0MG.net >>439 多分そこが一番誤解されやすいとこだよな。 基本はDirectXで自前で全部作りたいけれどめんどくさい設定周りだけはやって欲しい人向けのお助けラッパーだよね。 そこにDirectX以上の機能はいらないし。今の状態で十分。 452:名前は開発中のものです。 18/08/30 14:26:51.75 83gEz2C2.net 「各種ゲーム用エンジン紹介」みたいなところで触れられる分には「そんなもんか」って感じだけど 「ゲームエンジンを使っている」カテゴリの中にDXライブラリ製ゲームが含まれるとあれ?って思う 自分でも基準がよく分からない 453:名前は開発中のものです。 18/08/31 10:19:13.96 MuDS6z7U.net 教えてほしいんですが int fp = FileRead_open("csvファイル"); この場合、fpにはcsvがそのまま入ってるという解釈でいいですか? つまり、ifstream ifs(fp);が可能になるのかが知りたいです。 ifstream ifs(FileRead_open("csvファイル"));は無理ですか? なんでこんな面倒なこと考えるかというと、 archive化したファイル内のcsvを読みたいんです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch