DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト408:名前は開発中のものです。 18/04/26 06:43:12.80 Q6Y0G65Q.net >>394 Box2D使えばええやん 409:名前は開発中のものです。 18/04/26 08:55:16.56 8FkhnZEo.net 自分で組んでbox2Dより洗練された高速演算のライブラリを書けるならまあいいけどさ 物理挙動は入れずに衝突判定だけ取ることも出来るんだよ。そこに使うだけでもめっちゃ楽。 410:名前は開発中のものです。 18/04/26 21:26:43.42 Obi4vXUU.net 衝突判定作るのってそんな大変かね 丸と四角と線分くらいで十分でしょ 411:名前は開発中のものです。 18/04/26 21:26:57.30 O7SEtfFF.net >>395 うーん、とりあえず君はプログラム云々以前に日本語を勉強すべきかな 日本語も満足に操れない人間がプログラミングなんてちゃんちゃらおかしいよ 412:名前は開発中のものです。 18/04/27 19:02:34.86 uyUfvLGU.net 資本力がないとゲームエンジンが開発できなくなったんだよね、今の時代 物理演算、物理レンダ、2Dボーン、タイルマップエディタ、シェーダーのビジュアルスクリプト こういう「早い」「安い」「うまい」が実現できなければユーザー離れが起きる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch