DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト363:名前は開発中のものです。 18/03/27 14:35:14.61 U8uMhQkL.net Shader使えばできるだろうけど、DXライブラリはShaderの機能が貧弱なのであまりオススメしない DXライブラリはグラフィック機能全般がはっきり言って貧弱&時代遅れだから グラフィック処理を凝るようになったら難易度ベリーハードになってまうで・・・ もっとグラ強化してくれたらいいんだけどな 364:名前は開発中のものです。 18/03/27 14:48:13.36 PKqugYbx.net ケースバイケースでしょ。 同人レベルじゃ第一級レベルエンジン云々はさほど重要じゃない。 365:名前は開発中のものです。 18/03/27 15:31:20.51 U8uMhQkL.net ケースバイケースっていうけど 陽炎エフェクトつくるくらいで限界がくるようではなぁ 366:352 18/03/27 23:48:02.45 vVCMgZTn.net そーなのかー。 GraphFilter()辺りを何度か読み直していたんだけど、『これって指定したハンドル全面に作用するよね』と頭抱えていたのです。 そのまんまは無理でも、何か似た効果で違う方法を知恵絞ってみます。 ありがとうございました。 それとお詫びです。 3Dをサンプルに出しましたけど、2Dオンリーで考えていましたm(__)m 書き漏らしました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch