DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト3:名前は開発中のものです。 16/01/06 02:07:33.23 bl/881x8.net 埋め 4:名前は開発中のものです。 16/01/06 04:35:21.79 vkTt7kSt.net DirectXを利用したゲーム開発のためのライブラリ「DXライブラリ」に脆弱性 - 窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/ 5:docs/news/20160105_737584.html 6:名前は開発中のものです。 16/01/06 09:50:52.12 uUHWeNkD.net すれたておつ~ 7:名前は開発中のものです。 16/01/06 13:49:00.22 vToozi2l.net 即死回避 8:名前は開発中のものです。 16/01/06 21:48:53.47 FPsnS4s5.net リスポーンキル回避 9:名前は開発中のものです。 16/01/06 22:07:03.62 SNpTpPa+.net char binadata[10000000]ってやったらエラーが出た char binadata[9000000]だったら大丈夫だった char binadata[10000000]でもグローバル変数だったら大丈夫だった なんでグローバル変数だと大丈夫なん? 使うメモリの容量がローカル変数とグローバル変数では違うの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch