DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト284:名前は開発中のものです。 17/06/18 23:14:19.78 QSbBBvPO.net 当たり判定は別にいいんだけど本当に難しいのは判定後の反発、押し出し処理 いまだにメーカーごとに意見が分かれる部分 285:名前は開発中のものです。 17/06/19 00:02:59.64 p2tfhpKK.net 有名な物理エンジン使ってるゲームでも めり込んでおかしな動きしてることあるからな 286:名前は開発中のものです。 17/06/19 11:28:36.29 pl3YSaeH.net >>276 ゲームじゃvector一番使うべ 287:名前は開発中のものです。 17/06/19 16:14:57.42 oi8Si/s0.net >>278 Colision detectionで一発解決 そう、unityならね(´・ω・`) 288:名前は開発中のものです。 17/06/19 17:51:36.60 gZSjLbfM.net >>279 まじか よくわからなくなってきたので中途半端でやめずにとりあえずC++を一通りやってからゲーム制作勉強します… 289:名前は開発中のものです。 17/06/19 19:03:22.39 p2tfhpKK.net >>281 >>256>>271 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch