DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト217:名前は開発中のものです。 17/04/15 09:44:18.23 +pklgBp/.net http://jgame.blog.fc2.com/ あんたこのブログの人やろ頑張りや 218:名前は開発中のものです。 17/04/15 09:52:16.21 PBMOYWDr.net ちなみに画像や音声のマルチスレッド読み込みはDXライブラリ標準機能で SetUseAsyncLoadFlag(TRUE)使えば簡単よ 219:名前は開発中のものです。 17/04/15 11:40:04.16 3FEYykSP.net C++11とか使ってませんが、ロード画面作るときにマルチスレッドを使いました。 あくまでロード時に凍るのを防ぐために使用するのでCPUがどうとかは無いですよ。 process.hをインクルードしてResumeThreadさせるだけで実装できます。 220:名前は開発中のものです。 17/04/15 13:07:47.39 poy2AG7G.net 何故だろう、急に挙動が変わった。 sizeが0を返すからファイルが見付からない訳じゃないと思うのだけど。 void* readbin( char *filename) { int size ,rsize ,h; char *ptr; if ( size = FileRead_size( filename ) == -1 ) errmsg( NOTREAD ,filename ); ptr = (char*)malloc(size+1); if ( h = FileRead_open( filename ) == 0 ) errmsg( NOTOPEN ,filename ); rsize=FileRead_read(ptr ,size ,h); printfDx( "%s : %d/%d\n" ,filename ,size ,rsize ); FileRead_close( h); return ptr; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch