DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:名前は開発中のものです。 17/04/15 01:19:09.73 RtlOPePd.net ありがとう おかげで疑問が解消されました 214:名前は開発中のものです。 17/04/15 03:44:15.65 3FEYykSP.net あとはシングルスレッドの場合はどうしてもロード時に固まってしまうだろうから、マルチスレッドでロードを行うようにするのはどうだろうか? 215:名前は開発中のものです。 17/04/15 04:40:43.98 RtlOPePd.net マルチスレッドということはC++11を扱うということですね Core i7を乗せてるのでCore UPUに対応したゲーム開発も興味はあるが 技術的に敷居が少し高いので今はまだいいかな 最新のC++コンパイラも必要になるし ゲームのプレイヤーがCore i7 や Core i5のCPUを乗せてないと威力は発揮されない 216:名前は開発中のものです。 17/04/15 09:19:30.20 +pklgBp/.net 短い場合(メモリー上にwave展開しない) SetCreateSoundDataType( DX_SOUNDDATATYPE_MEMPRESS ); 長い場合(ストリーミング再生) SetCreateSoundDataType( DX_SOUNDDATATYPE_FILE ); どちらか書く 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch