DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト196:名前は開発中のものです。 17/03/19 15:23:34.43 85gVo7Ly.net 2dで影作るときってどうすればいいんだ アルファ乗算の値下げながらDrawLineをずらして何本も描画していくのを思いついたけど絶対糞重くなるでしょ 197:名前は開発中のものです。 17/03/19 17:46:24.06 McAdhrov.net 影の形にこだわらなければいいんでないかい 198:名前は開発中のものです。 17/03/19 17:59:49.08 iXKgNie2.net 影ってどういう影なのか分からんけど 例えばスプライトのキャラに影つけるならキャラの形の白黒画像用意してDrawModiGraphで乗算合成とかじゃね 199:名前は開発中のものです。 17/03/20 14:37:04.24 PJ3OOU/G.net スプライト底辺に黒い楕円置くだけやろ それでアクションやマップ作成に支障が出るなら 潔く影なんて捨てる 200:名前は開発中のものです。 17/04/09 22:25:04.02 Fu+0leN1.net マウスの入力についての質問です マウスのサイドボタンの検出はDXライブラリではできないのでしょうか? 調べてみても、サイドボタンがXButton1とかXButton2と呼ばれていることしか得られませんでした こう記述すればできるとか、DXライブラリ以外の実装方法があるとかあれば教えてください よろしくお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch