DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:名前は開発中のものです。 16/10/16 19:58:12.00 ZsomXKa1.net あらかじめ大きめのサイズの空っぽの画像をMakeScreenで用意しておくことの有用性に今頃気付いたぜ これとDerivationGraphのコンビで作り直したらぐっと軽くなった 116:名前は開発中のものです。 16/10/16 21:02:14.27 ldA8bGPF.net テクスチャ切り替えはコスト大きいからね 117:名前は開発中のものです。 16/10/23 23:02:40.45 t2BOiWAY.net >>109 使ってみたら、ほんとにスゴイですね。 時代がCDDAやストリーミング再生になってもう無限ループは無理なのかなーとか思っていたのだけど。 ただWAVEで成功したのでそのデータをMP3にしたら、上手く繋がらなくなっちゃった。 もう少しデータの作り方工夫すれば上手く行くのだろうけど。 118:名前は開発中のものです。 16/10/24 06:53:24.03 YwSDnTaO.net >>114 MP3はこの関数に限らずループの時に違和感が出ると言われてるから たぶんMP3の仕様の問題もあると思う ogg形式では上手くいったよ ただ変換の時にビットレートを固定したファイルでしか検証してないから 可変ビットレートの方法で圧縮されたoggファイルで上手くいくかは未検証 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch