DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名前は開発中のものです。 16/09/18 05:02:11.08 /gg7FKD1.net 画面全体塗りつぶすのに毎フレーム使ったりするし重いわけないと思うがなぁ 最新版では試してないけど 107:100 16/09/22 22:23:47.41 j/yM3Z13.net >>103 すいません、DXライブラリは無罪でした。 コード読み直していたら、離れた所から12回ループでDrawBox()してからScreenFlip()しておりました。 そりゃ感覚とは結果が違うのも当たり前で。 大変失礼しました・・・。 108:名前は開発中のものです。 16/09/23 11:02:39.00 grmg4z9F.net ∧∧ ヽ(・ω・)/ ズコー \(.\ ノ 、ハ,,、  ̄ まぁ原因判明してよかったね 109:名前は開発中のものです。 16/09/26 22:11:34.39 gS8npJwc.net スーファミっぽくラスタースクロールの波うつようなあのぐにゃぐにゃした表現をしたいんだけれども DrawRectGraphで一列ずつ描画するのと SetDrawAreaで描画できる範囲を一列ずつ変更しながら描画するのと どっちが早いんだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch