DXライブラリ 総合スレッド その19at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:97 16/08/23 10:52:44.72 8oK85pQf.net ありがとうございます。 おっしゃるとおりでした。 C/C++全般のインクルードディレクトリだけ変更してリンカ全般の追加を変更していなかったのが原因でした。 これで総て正常終了できました。 ありがとうございました。 103:97 16/09/16 19:48:32.55 /GVguODS.net DrawBox()って思った以上にコスト高なのね。 エディタ作っているのですが、マウスで指定範囲を決定するのに半透明のFilling=TRUEで サイズが{400,200}程度になると追いついて来ないし。うちの環境だと。 まあ範囲が分かれば良いだけなので、非透明のFilling=FALSEにしましたが。 機能の根幹に必要な命令じゃなくて良かった・・・。 104:名前は開発中のものです。 16/09/16 20:42:39.00 arX7j3iZ.net ハードウェアで描画してないだけちゃうの? 105:100 16/09/17 02:14:24.29 bU3etqlH.net >>101 SetUse3DFlag()指定しなければデフォで使ってくれないの? TRUEで明示してみたけどやっぱ重かった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch