SRPG Studio 11章at GAMEDEVSRPG Studio 11章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 16/01/09 23:31:16.15 SBCnA6xD.net 紋章の謎=クラスチェンジ後レベル1でいくつかのパラがカンストのキャラ多数 聖戦の系譜=神器の性能が通常武器と差がありすぎで追撃、必殺がデフォじゃないのでユニットのパラが空気 蒼炎、暁、覚醒=武器の威力が弱くてパラ上限が高いので武器が空気 251:名前は開発中のものです。 16/01/09 23:34:56.08 vKdvqVjP.net パラに関しては、話数によって上限考えたほうが良いかなと思う 短ければオール20でも良いぐらい 252:名前は開発中のものです。 16/01/09 23:57:08.27 hbZq8Aw1.net 1マップで平均1~2レベルが上がり、成長率が50%、レベル上限30くらいなら 20マップで能力値上限は20~25くらいが良いか、一部のクラスが30いくくらい ドーピングアイテムありとして 253:名前は開発中のものです。 16/01/10 02:13:44.33 qK+0EviR.net 上限値は初期値と成長値で計算して出してる。 守備が高いのが売りのアーマーナイトが他の前衛職に守備で大差ないってのは避けたいところだと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch