【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト987:名前は開発中のものです。 16/01/09 21:39:25.25 uGLR6h0t.net >>956 Blender側でUVの指定をしてないとか 988:名前は開発中のものです。 16/01/09 22:21:12.07 3WrumdnE.net >>961 再度確認しましたが、Blender側のUVはきっちりせっていされていました。ちょっと色々調べてみます。 989:名前は開発中のものです。 16/01/09 23:38:06.30 mHjeOI+y.net ゲーム内通貨のような消耗品じゃなきゃ、また変わったんだろうけどなー 990:名前は開発中のものです。 16/01/10 01:38:31.24 hJJmamS7.net 描画以外の関数の実行中ってオブジェクトは動かないんですか? それなりに多くの処理を入れてもヌルヌル動いてるのは、目にも止まらぬ速さでコンピュータが処理してくれているのでしょうか? 991:名前は開発中のものです。 16/01/10 02:03:52.45 Agpgg9va.net ほぼその通りの認識で問題ない 一回のupdate内では動かない。fixedUpdateは描画とは別だけどね。あとは自前で別スレッド立ち上げた時も別の話 update内で試しに重い処理回してプロファイラーを確認すると分かることだよ。1FPS内で処理が追いつかなければフレーム落ちする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch