【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト979:名前は開発中のものです。 16/01/09 17:31:26.98 Ck0wvyJY.net >>952 日常的にデバックモードは使ってない 必要ないからな あんたは大規模開発してるみたいだから全部任せたわ 980:名前は開発中のものです。 16/01/09 19:49:08.89 afjinA91.net >>933 nano EC2なんかAmazonの固定IPリザーブ代金と一緒だったりする(つい最近導入されたちっちゃいサーバ>>nano) 月7ドルで固定IPもらえるって考えたら自宅で固定IPの高いISP使わないで済むと言う考え方もあったりする nano EC2はメモリ512Mしか無いんでJVMとかスクリプト言語でバリバリの動的Webサーバ作るのには向かないけど、 nginxとwebにころがってるPHPのサンプルベースに課金処理とかするのには問題無いレベルだから割とオススメ 981:名前は開発中のものです。 16/01/09 20:00:32.64 eb6Xtzdo.net 企業レベル?のレベルの話してるひとはなんで会社でやらないんだろう? 982:名前は開発中のものです。 16/01/09 20:25:52.73 3WrumdnE.net マテリアルについて質問です。 バージョン 5.12です。 Blenderで作ったオブジェクトをUnityのマテリアルの設定で金属っぽくしたいのですが、StandardマテリアルのMetaricを上げていくと 真っ黒になってしまいます。ネット上で調べてみたのですが、どこのサイトを見てもMetaricとSmoothnessを1にして金属質のマテリアルを作っていたのですが、 実際に自分でやると真っ黒でなんの反射もないマテリアルになってしまいます。どういう原因が考えられるでしょうか? 解りにくい質問ですが、どなたかアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch