【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト978:名前は開発中のものです。 16/01/09 17:25:59.18 i/7/G2qw.net >>950 デフォルト値入れとけとか的はずれな事を言ってる様な奴に理解力を期待してないから別にいいが恥の上塗りするだけだぞw そもそも目視確認をあてにしてる時点で論外、開発中にミスをやらかすのは常に人間だろw ついでに言えばDisallowMultipleComponentついてたらどうするんだ? コンポーネントのインスタンスIDを維持したい時は? 百歩譲ってインスペクタでの目視確認を許すにしても必ずデバッグモード使え、エディタが拡張されてたらインスペクタには値全てが表示されてる訳じゃない で、日常的にデバッグモード使ってるなら即答出来る内容の質問で訳のわからん事言ってるのはつまり… 979:名前は開発中のものです。 16/01/09 17:31:26.98 Ck0wvyJY.net >>952 日常的にデバックモードは使ってない 必要ないからな あんたは大規模開発してるみたいだから全部任せたわ 980:名前は開発中のものです。 16/01/09 19:49:08.89 afjinA91.net >>933 nano EC2なんかAmazonの固定IPリザーブ代金と一緒だったりする(つい最近導入されたちっちゃいサーバ>>nano) 月7ドルで固定IPもらえるって考えたら自宅で固定IPの高いISP使わないで済むと言う考え方もあったりする nano EC2はメモリ512Mしか無いんでJVMとかスクリプト言語でバリバリの動的Webサーバ作るのには向かないけど、 nginxとwebにころがってるPHPのサンプルベースに課金処理とかするのには問題無いレベルだから割とオススメ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch