【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト977:名前は開発中のものです。 16/01/09 17:06:23.32 IP4TzFvt.net >>947 ありがとうございます 今更変更はちょっと出来ないので、次回参考にしてみます。 >>948 うおぅ、滅茶苦茶嬉しいです。ありがとうございます。 デバッグモード挟むのはちょっとめんどいですけど解決です。 確かに事故りかけた事があるので、 全てSerializeとするかNonSerializedとするかきっちり決めています これで(多分)予想外の変更がおこらない筈 978:名前は開発中のものです。 16/01/09 17:25:59.18 i/7/G2qw.net >>950 デフォルト値入れとけとか的はずれな事を言ってる様な奴に理解力を期待してないから別にいいが恥の上塗りするだけだぞw そもそも目視確認をあてにしてる時点で論外、開発中にミスをやらかすのは常に人間だろw ついでに言えばDisallowMultipleComponentついてたらどうするんだ? コンポーネントのインスタンスIDを維持したい時は? 百歩譲ってインスペクタでの目視確認を許すにしても必ずデバッグモード使え、エディタが拡張されてたらインスペクタには値全てが表示されてる訳じゃない で、日常的にデバッグモード使ってるなら即答出来る内容の質問で訳のわからん事言ってるのはつまり… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch