【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト966:名前は開発中のものです。 16/01/09 15:45:08.92 IP4TzFvt.net serializeされてるパラメータがそのまま移行されるだけなんだから、 ぐちゃぐちゃにはならない気もするけど、 Inspector上でパラメータをいじって調整していて 「やっぱりこっちのスクリプトにしよう」って変更しても、 基底のパラメータが引き継がれるの便利だったんだけどなぁ 967:名前は開発中のものです。 16/01/09 15:50:51.73 dRgRZulg.net やった事ないから知らないんだけどスクリプト変更した時にコンポーネントの名前も自動的に変更してくれるの? もしコンポーネント名とスクリプト名が違うならやっぱり罠になるよ コンポーネントは閉じてる事も多いんだから 968:名前は開発中のものです。 16/01/09 15:53:21.60 Ck0wvyJY.net 動作仕様決めないでスクリプトアタッチする思考回路が理解できんな やっぱこっちなんてシチュエーションなんかないんだが 969:名前は開発中のものです。 16/01/09 15:54:40.38 IP4TzFvt.net >>942 コンポーネント名も自動で変わった筈です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch