【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト905:rBlockSet(blocksync); // 全クライアントのRPC呼び出し RpcClientBlockSet(blocksync); // トリガーとなったCmdBlockSet要求元クライアントにのみデータを送信したい! // ??? } [Server] public void ServerBlockSet(BlockSetSync blocksync) { // サーバー側のみ実行する処理 } [ClientRpc] public void RpcClientBlockSet(BlockSetSync blocksync) { //全クライアント側で実行する処理 } >>880 もしかしてこれと同じ問題ですかね? http://forum.unity3d.com/threads/dropdown-list-appears-behind-everything.356750/ 906:名前は開発中のものです。 16/01/06 04:26:12.54 Nk18/5bd.net >>881 まさにそれですね。ありがとうございます ソースまで既に特定されてるなら待ちでいいかなw 907:名前は開発中のものです。 16/01/06 10:09:53.17 qIwJ/Lp3.net >>881 こんな感じ? http://answers.unity3d.com/questions/984750/unitynetworking-unet-rpc-to-specific-player-master.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch