【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト904:名前は開発中のものです。 16/01/05 22:56:54.81 /fKHvWaf.net 毎度お世話になっております。 UNETについて質問がございます。 以下のようにNetworkBehaviour派生クラスにて コマンド属性を使用してでサーバー処理をした後に 要求元のクライアントにのみデータを送りたくてしかたがないのですが どのような方法がありますでしょうか。 イメージ)) [Command] public void CmdBlockSet(BlockSetSync blocksync) { // サーバー側の処理 Serve 905:rBlockSet(blocksync); // 全クライアントのRPC呼び出し RpcClientBlockSet(blocksync); // トリガーとなったCmdBlockSet要求元クライアントにのみデータを送信したい! // ??? } [Server] public void ServerBlockSet(BlockSetSync blocksync) { // サーバー側のみ実行する処理 } [ClientRpc] public void RpcClientBlockSet(BlockSetSync blocksync) { //全クライアント側で実行する処理 } >>880 もしかしてこれと同じ問題ですかね? http://forum.unity3d.com/threads/dropdown-list-appears-behind-everything.356750/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch