【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名前は開発中のものです。 16/01/05 08:28:46.95 /fKHvWaf.net あと見たかもしれないけど標準出力のりダイレクトやってる例があったよ http://answers.unity3d.com/questions/817189/how-to-redirect-systemconsolewrite-from-dll-to-deb.html 901:名前は開発中のものです。 16/01/05 11:21:02.77 9GuORDM5.net >>875 その恥ずかしい名前欄は消した方がいいよ 902:名前は開発中のものです。 16/01/05 15:53:51.35 Cmhxu5t5.net >>877 ありがとうございます。 >>878 いやん 903:名前は開発中のものです。 16/01/05 16:34:19.46 KrVcbqV7.net uGUIのDropdownの選択肢部分のSortingLayerが、Canvasの設定に関係なく常にDefaultになってるっぽいね かなりハマってしまった こういうのって報告したほうがいいんだろうか 904:名前は開発中のものです。 16/01/05 22:56:54.81 /fKHvWaf.net 毎度お世話になっております。 UNETについて質問がございます。 以下のようにNetworkBehaviour派生クラスにて コマンド属性を使用してでサーバー処理をした後に 要求元のクライアントにのみデータを送りたくてしかたがないのですが どのような方法がありますでしょうか。 イメージ)) [Command] public void CmdBlockSet(BlockSetSync blocksync) { // サーバー側の処理 Serve 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch