【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト897:名前は開発中のものです。 16/01/04 20:48:19.33 VzoPO3CD.net >>861-865 回答有り難うございます。 リファレンスだとちょっと使用例が少ないのでできれば本など参考にして実践的に使いたいと思った次第です。 英語は一応読めるのですが・・・一応読める程度でしか無く、分からない単語など調べると別のことに時間を取られてしまうのでできれば日本語で行きたく思います。 本屋で見て、直感的に良さそうな本があったらそれを購入検討しようと懷います。 ご回答ありがとうございました! 898:ネットワークエンジニア(プロ)です 16/01/05 05:47:47.17 cUm4JdUo.net 例外ってどこに出力されるものなのでしょうか? 例えば、Unity(ゲーム開発ツール)で例外発生時はUnityのコンソール上に表示されるのに、 System.Console.WriteLineは表示されません。 WriteLineは標準出力する関数だと思いますが、 標準出力をロギングしてるわけではないのでしょうか。 モノビハバーを継承してるクラスはDebug.Logを使えばいいですが、 移植を考慮しているので、Debug.Logを利用しないでUnityのコンソールに通知する方法はありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch